プリッときょんくま✕フォーエイト


これも楽しみにしてたコラボの一つ🥰!!

前回コラボしたとき、すごく謙虚でいい人達だなって思ってたから、またコラボできて嬉しい✨前回のコラボの時から大躍進したよね、フォーエイト💖


前回のコラボ↓


【プリッとChannel】

まさかのSasukeさん不在ー😭(熱出たって言ってた時期あったもんね)
Sasukeさんの分まであごさんが一生懸命仕切ってるの良かった!あごさん仕切り私は結構好き!でもきょんくまの自己紹介は最後までさせてあげて(笑)(笑)

・きょんくまチーム騎馬戦よっわ(笑)しょうちゃんがきょんちゃんの帽子取れるなんて…!
・相撲対決のパンダさんww
・娘ちゃん相撲というよりレスリングなんよww一人だけガチすぎてww最後ディーパーさんの負け方ww
・相撲決勝戦はまさかの女3人対決!ennちゃんとゑむ氏に手加減しない娘さんww最後戦友になるの速ww
・プリッとチームいい感じだったのに、最後のリレーよっわwww娘さんなんで平泳ぎww?アンカーのあごさん誰にも見られてないの悲しみww
・フォーエイトの「大好き」のやつ、見たかったのにーー(笑)!代役まさかのSasukeさんww
・フォーエイト改名決まった後の謎のお祭りwwみんな参加するの草ww わかゔぁくんどんまい🥹

そーいえば、去年のしょうちゃんのホームベースの改名、フォーエイトの動画での改名だったね!(忘れてたww)
前回のコラボのフットベースの動画↓↓



【きょんくま】

意外な試合展開で面白かった!!
・まさかのボールどこ行った?作戦(笑)
・きょんちゃんの作戦に誰もついていかないの草ww
・てかきょんくまチームよっわwww
・あごさんの謎の威嚇を拾ってくれてありがとうきょんくま(笑)
・パンダさん何しれっと落馬してんのww?
・最後パンダさん何してんのww?
・ヘンリー最後何してるんwww??
・あごさんしれっと最後の方まで残っててお疲れ様✨!
・フォーエイトの女子軍強いな!
・マネージャーしか笑ってないヘンリーさんの逆襲(?)

もう楽しそうすぎて、見てるこっちも楽しかった🥰

【フォーエイト】

・なんでえいじオープニングでおにぎり食ってんのwww
・私も全滅鬼ごっこのルールがイマイチよくわからない…。きょんちゃん達気持ちわかるよ(笑)
・最初のあごさん鬼のとき、指示下手すぎかwwww
・ポロさんと娘ちゃん何回ぶつかるんwww
・あごさん単独事故起こさないでww
・ゑむ氏大活躍すごすぎ✨
・ポロさんとディーパーさん改名ドンマイっすw


【撮影裏】
撮影裏も面白かったなあ!!この撮影がコラボ撮影一発目だったのね!

ポロさん、Sasukeさんのピンチヒッターだったのね!急にポロさん撮影参加して、知らない人いっぱいで、その上改名させられるという屈辱(笑)(笑)

撮影後に別の撮影があるきょんくまに対し、帰り道に飲み食べしながら帰ろうとしてる、旅行気分のプリッとさん(笑)(笑)!そーゆーとこ好きだわ😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?