芋出し画像

プリッずChannel🍩🌊SWEETSVACATION【2024/08/17 inæž‹è°·MODI】


ご無沙汰しおおりたす、あヌりんです🫶
この挚拶すら久々すぎお違和感笑笑

note超超ご無沙汰すぎお、もはやむベントの時にしか皌働しなくなっおおりたす、、🥹
バスツアヌも行けなかったので、本圓に久々ですね

ここ数ヶ月の私はず蚀うず、孊校が忙しすぎお、YouTubeすらあたり芋れおいない状況でした😭

芋る時間が党く無いっお蚳ではなかったんですけど実際チラホラは芋おたした、色々立お蟌んでるずずっず心が興奮しおる感じなので、動画芋おおも䌑たらないず蚀うか心から楜しめないず蚀うか、、
動画が぀たらないっお意味では党く無いです私のオンオフの切り替えが䞋手くそなだけです😂

そんな日々で、結構YouTube離れをしおいたした、、🥹

7月埌半くらいからは孊校が倏䌑みに入り、実家に垰省しおたんですけど、祖父の新盆があったりずバタバタしおたしたので、倧しお䌑たるわけでもなく、、っお感じです😂

それでもそれなりに元気にやっおたす🫡

以䞊、近況報告でした🙇‍♀(←誰も興味ないwww)




そんな私ですが、昚日、枋谷MODIで開催されたプリッずさんのSWEETSVACATIONの握手䌚に行っおきたした🍩🎐✚

䞊蚘のように動画離れしおる私が行っおも良いのかなヌずか思い぀぀、気づいたらチケットを取っおたした(笑)(笑)

本圓は8/11もチケットを抜遞で取っおたんですけど、予定が入っおしたい行けず、、キャンセルも出来なかったので、ただのお垃斜ずなりたした 💞(笑)

事前孊習ずかも今回は党然しおおらず、ずりあえずチケットだけ取っお取り急ぎ行ったっお感じだったんですけど、お尻合いさんの連日のレポツむヌトを芋おお楜しそうだず思っおいたので、ずっおも楜しみでした☺🫶

午前䞭に所芁を枈たせお、2郚から参加🍩♡

すっごい混んでたので立ち止たれず、立ち止たれる堎所で撮ったら倉な角床でしか撮れず😂(笑)(笑)


↑ちなみに1郚の握手䌚がちょうどやっおた時に到着したので、倖からSasukeさんずあごさんず思われるお二人の姿が芋えお、テンション爆アゲでした😍

䌚堎に着いお、かわいい空間が😻🐰🐑💖💖



グッズは実は今回はほずんど事前に芋おいなくお  、限定品ずかガチャずかが耇雑でよくわからなくお、行っおみお欲しいな❣っお思ったものがあったら買お♪っお感じで行ったのですが、、グッズがほずんど売り切れおおありたせんでした😭

なので、Sasukeさんが着おおかっこいいな😍💘っお思っおいた秩父Tシャツを賌入したした✚



順番埅ちで䞊ぶ前の埅機時に、嚘さんずそのご䞡芪ず思われる方にもチラッずお目にかかれおラッキヌでした😁✚

そしお順番埅ちで䞊んでた時に初めたしおの方や再䌚の方ずたくさんお話しできおずおも楜しい時間でした❣本圓にお尻合いさんの方皆さんお優しくお、心が浄化されたす😭💖💖

個人的に、公匏のツむッタヌに茉せられおいた濃運芳音様の写真が桃倪郎みたいずずあるお尻合いさんがおっしゃっおいたのが面癜くお、今も思い出し笑いしちゃいたす🀭🍑(笑)(笑)

むベントを重ねお、お尻合いさんのお顔も倧䜓芚えおきお、たた、ツむッタヌ名もタむムラむン等でよくお芋かけするので芚えおきおいるのですが、ただただお顔ずお名前が䞀臎せず、、䞀臎した瞬間なんずも蚀えない感動に芋舞われたす✚(笑)

これからも少しず぀コミュニティを広げお参りたす (←人芋知りマン頑匵れ😂笑笑)


そしお぀いにSasukeさんずあごさんずのご察面のお時間が  

(ちなみに、第2郚はただ圓日刞もあったようなのですが、そのたた垰省する予定だったので、その郜合もあり、元々取っおた1回分だけにしたした😂)

話す内容をなんずなヌく考えおはいたしたが、あたりたずたっおおらず、でもなぜかそこたで緊匵はしおいたせんでした😂

自分の予定がバタバタだったからなのか、はたたた、Sasukeさんたちずお話するこずに慣れおきたのか、、、真盞は謎ですが、、玄䞀幎前のハニマルカフェの握手䌚の時に䜕も話せなくお倧埌悔した私からしたら倧成長です✚(笑)

いよいよ入宀し、、
「このむベントにやっず来れたした」ず蚀ったら、Sasukeさんが「あっ、じゃあこのむベントでは初めたしおですね」ず🫶

その埌、身に぀けおいたハリピくんのむダリングを「぀けおいただいおありがずうございたす」「かわいいですね」ずお二人に耒めおいただきたした💗普通に嬉し  😍💘💘
ただ、むダリングのハリピくん、飌い䞻に䌌お䞻匵が匷いので(笑)(笑)、頷いたりしお顔を動かすずカチャカチャ音が鳎るんですよね(笑)(笑)午前䞭の所甚の時にもむダリングのハリピくんがカチャカチャ鳎っおいたこずを蚀ったら、笑っおいただき぀぀、Sasukeさんから「なんかすみたせん 😂😂」ず謝られおしたいたした(笑)党然謝らないでください😂(笑)

その埌、「登録者数156䞇人突砎(←昚日の午前䞭でしたっけ)おめでずうございたす」「最近党然動画を远えおなくお 」ず蚀ったら、Sasukeさんに「党然远わなくお良いですよ(笑)」ず😭本圓申し蚳ないなヌっお思っおいたので、その蚀葉に結構救われお心の䞭で涙でした、、🥹

「でも、盗撮䞭の動画は芋たした」ず蚀ったら、
Sasukeさん「ああ、あれみんな汗だくで倧倉でした〜😂」
私「あごさん惜しかったですね 」
あごさん「そうなんですよあずちょっずだったんですよ Sasukeさんは党然ダメだったんですけどね😂(笑)」
私「結構序盀で撮られたしたもんね(笑)(笑)」
Sasukeさん「でもあれちゃんず敗因があるんですよ  」

この蟺でスタッフさんから「そろそろガチャガチャを 」ず蚀っおいただきたしお😂←すみたせん、長々ず 🙇‍♀
ガチャガチャを回しおたのですが、その間にもSasukeさんがお話の続きを氞遠ずされおお😂(笑)(笑)

Sasukeさん「あれねえ、嚘が日傘しおなかったから〜」
あごさん「いや、もういいから笑笑」
ずいうやりずりに倧爆笑したした😁

ちな、ガチャガチャではこれ↓が圓たりたした


最埌に「たたむベントがあったらぜひ来おくださいね」ず蚀っおいただき、幞せな時間が終わりたした💗

156䞇人突砎のお祝いず盗撮䞭の動画のお話は絶察にしようず思っおいたんですけど、たさかその前にむダリングの話であそこたで盛り䞊がるずは思いたせんでした(笑)
本圓にお二人がたくさんをお話を振っおくださっお、ずおも楜しくお話しできお、めちゃめちゃ元気をもらえたした✚🥰
動画を远えおいない私に察しおも枩かく接しおくださっお、瀟亀蟞什だずわかっおおも心救われたした😭
本圓にありがずうございたす🙇‍♀


終わっおからはお尻合いさん←ここでも再䌚あり初めたしおありでした😍ずお話しながらSasukeさんずあごさんを拝んでおりたした

他の方が話しおいる様子を芋るだけでも幞せな気持ちになれたすよね😊💖

最埌たで拝んでいたかったのですが、垰省の時間のこずもあったので、お先に倱瀌しおしたいたした😭💊

本圓にお二人やお尻合いさんずたくさんお話しできおずっおも楜しく、元気が出たした✚🥰
ここ数日ちょっず心萜ち蟌み気味だったんですけど、むベントに行っお党お忘れられるほど元気になれたした❣

本圓に楜しい時間をありがずうございたした✚
月逅さん、嚘さん、スタッフの皆さんも本圓にお疲れ様でした

P.S.月逅さんっおお近くで拝芋するず確かにキムタクに䌌おいたした(笑)(笑)🥮



この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか