ツイッターのお手軽レポのまとめ【プリッとChannel、フィッシャーズ、東海オンエア、おるたなChannel】


こんにちは☀

今日からハニマルタウンのカフェがオープンしましたね😻🐰🐑💓💓おめでとうございます!!早速レポしてくださってるお尻合いさんがいて、(しかもSasukeさんがそれをリツイートしていて…!!)かわいさをお裾分けしてもらってHappyな気分💖私も早く行きたい🥰



で、話は全然関係ないのですが(笑)、最近ツイッターでのお気軽レポにハマってしまっております私です←←
本当は全部noteに書きたいんですけどね、、中々忙しくて、、😭
簡単に書けると、リアルタイムで感想を共有できるから良いですよね!♪

ってことで、ツイッターに書いたお手軽レポをまとめてみようかと思います!!(誰得)


感想それだけかい!(笑)
まあ、プリッとさんはいつだって平和チャンネルです🕊✨


あごSasuのお二人で平和に食べてる落ち着いたトーンの動画も結構好きです🫶(私基本ローテンションなので、、笑)


short動画中々レポらないですが、毎日の楽しみで見てます🫶Sasukeさんあごさんどんぐりさんの意思疎通ゲーム好き😁最後はいつも決まったオチ😂そして意外とSasukeさんも外れた答えを言っているぞ…ww


虫さん結婚おめ〜💍🫶


一口大食い!喉に詰まらせないでくださいね😣って思っていつも心配して見てる、、


夕飯に焼きそば食べた日に見たやきそば動画(笑)


出たよ、東海wwおにぎり動画🍙www


サブチャン〜〜!サブチャンはプリッとさんの素に近いお姿が見れるから好き🥰



娘さんの1週間生活〜🫶


フィッシャーズのセカンダリ🐟
出たよ、マサイワールドww


東海って時々教材動画みたいなのを出すよなww


どんぐりさんのお子さんが産まれました動画👶🍼
オムツの段ボールを後ろに置いとくくだりと、Sasukeさんが金魚さんにいじられてるくだりが面白すぎて、そこだけリピってるwww(主役出てくる前のくだりですwww)


はぎちゃんねるでSasukeさんが占ってもらってた時のやつ!
ちなみに私はあんまり占いは好きでないです(笑)(←どーでもいいww)


オレンジレンジ世代の我々😁(ニトロくん多分タメ)
ニトロくん歌うまっ!!しばらくこれBGMにしてた(笑)


きょんくまの方の動画ですね確か!!
遊んじゃうSasukeさん本当好き😂wwww


てつやのターンで嵐の問題1問目でわかった感動を伝えたくて書いただけのレポwww



贅沢動画も夢があって好き💖✨


教材動画その2(笑)
是非介護や看護学校の教材動画にしてください(笑)(笑)


結構いい勝負で見応えあった🫶😁


笑っちゃいけないような雰囲気に弱い私😂😂←


マヨラーの私、マヨネーズなら圧勝できる自信あります✊✊www


精神的にちょっときてたタイミングだったので、Sasukeさんのお言葉を聞いてだいぶ救われました😭💖


明るく物を売ろう!は草wwww
天然すぎるマサイ本当面白い😂www
シルクのツッコミがまた面白さを倍増させてるww



同じようなタイミングでこれ飲んで、まじでないとーさんと全く同じ感想だったから笑った(笑)


忙しすぎて動画上がったその日に動画を見れなかった時のやつなんだが、面白さ渋滞してた記憶あるwww


あごさん、指を怪我した報告動画(笑)
しかもプライベートでの怪我(笑)(笑)
あごさん気をつけてくださいね😵


シープモモちゃんかわいすぎ&面白すぎて笑ったおはなし🐑💖


出た、9マス鬼ごっこ👹(笑)
みんなで全身タイツ履いてピョンピョン跳んでるのがかわいすぎる🥰(笑)


シルク恋愛のイメージ全然なかったからビックリしすぎた!!シルク&ゆんちゃんお幸せに〜💓


Sasu三戸コンビ珍しいな!って思っただけのレポ(笑)
三戸さんみたいな、みんなのコメントを拾ってフィードバックしてくれる人がいると面白さ増しますよね!!


Sasukeさん、どうあがいても叩かれる立ち回りになってしまう回www……自業自得ですww


グーとパーで分かれるやつの掛け声調査www
私の掛け声一回も出てこなかったww


ハンバーガーがただただ食べたくなった動画🍔
ノノノのお話懐かしすぎたwww
あごさん、、、本当運ないなw娘さん憤慨ww


意外と再生数伸びてなくてビックリしてるのだが、、サウナ&カラオケ好きの私からしたら結構上がった動画😁
Sasukeさんのハイテンションカラオケ映像が結構ツボwww


10周年って普通にすごいですよね!!
おめでとうございます✨


きょんくま✕プリッとさん✕陣内さん再コラボ✨
順番決めの記念撮影のくだり笑ったwww


しばゆー骨折動画wwwww


洗顔モノマネ本当似すぎwww


出た、落ち着いたトーンで好きだな!系の動画😊


オックンのshort結構見てる😁(笑)


地元の名産が出てきて上がった動画(笑)


キャンプ動画結構伸びてますね〜!!
…て言いつつあんまり記憶にないのだが(笑)(←怒られろ)、、Sasukeさんがドンマイだった記憶はかすかに、、(笑)


バディさんさよなら動画😭✨
ゲリラライブの整理券待ち中に何度か外にチラチラ見に来ていたのはM男さんだったんだ!と初めて知った動画だった(笑)
寿司太郎さんはあごさん休養の時やら、去年の色々あった時やら、本当にお世話になりました🙇!!って気持ち😭ゲリラライブの整理券配布の時に「寒い中ありがとうございます」って言ってくださったの、めっちゃ覚えてる!!
あと、娘さんの告白ドッキリ動画の炎上本当懐かしいなww


136万人おめでとう生配信🎉💖
やっとプリッとさんに伸び期が戻ってきたあああ✨!!


宝探し大食いの動画!
Sasu金の悪い顔、いたずらをした小学生のような顔でかわいいwwwこの後罰が当たりますwwww


水溜りとのコラボ🫶
Sasukeさんのボケを水溜りの二人が確実に拾ってツッコむやり取りが面白すぎた😁💓こんなに相性が合うとは思ってなかった…!(きっと前回の徹夜人狼で、Sasukeさんのおかしさに気づいたからだろう、、笑)
思えば、プリッとさんのいっちばん最初の動画って、水溜りの企画のパクリでしたもんね(笑)!
だからこそ、事務所変わって1発目の動画が水溜りとのコラボってのは私的に中々感慨深かった💖
これからも末永く仲良くしてくださーい🫶!


渋ジャパさんの結婚報告にプリッとさんも選んでくださってたの、結構嬉しかったな!!
何気に渋ジャパさん、初プリッとハウス🏠ようこそ〜(笑)
にしても、やっぱりプリッとさんって誰と絡んでも面白くなるよな😊!
あんまりコラボ好きじゃないってコメント最近結構見かけるけど、私的にはコラボ動画だとSasukeさん仕切りから外れて自由気ままに動くから、そっちの方がSasukeさんの良さが出てて好きなんだよなあ。。まあ確かにプリッとさん側の動画だとどうしてもSasukeさん仕切りにはなっちゃいますけどね。。それでもコラボ動画私は嫌いじゃないですね👍!
もちろん、いつものプリッとの動画も好きですけど!!
(まあ、私がプリッとさん以外のクリエイターの動画もよく見るから、それでコラボ動画が好きってのもあるんですけどね!笑)


ドライブスルーの商品で10合食べきるやつ!どんぐりさん久々🤗
セカンドシートに3人ビッチリ入ってるのかわいい(笑)本当に3色団子🍡🥰(笑)
Sasukeさんがレッドホットチキンの辛さで死亡するくだりが面白すぎたww絵に書いたような綺麗な起承転結でwww
食べ終わった後、なんの前触れもなくおデコを冷やしてるシーンが出てきて大爆笑してしまったwww
Sasukeさん的には嫌なんだろうけど、ごめんなさい、とても面白いwwww

ちなみに、プライベート用のインスタのストーリーにコメント付きのやつを載せたんだけど、それも一応載せときますねww(まじで誰得)



以上でーす🤗
まとめnoteを作ってみるのも懐かしくてたまには良いですね!まあ夏休みとか、余裕のある時しかできないと思いますが、、

では、また会う日まで〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?