プリッときょんくま✕レイクレ



コラボMonth1日目🌻レイクレさんと!!


【レイクレ】

こーゆータイプの編集初めて見たけど、、、めちゃくちゃ笑ったwwwきょんプリの面白いところがよく出てる😁
いや、それにしても本当うるせえこいつらwwwww


【きょんくま】

普通に「すげえ…」ってなった✨!やるときの集中力ったら。プリッとさんこーゆー系の動画あんまり撮らないから新鮮だった!きょんちゃんのアドバイスが的確でいいなって思った✨みんなかっこよすぎたぞ!!
娘ちゃんがきょんちゃんに「速さ見て」って言ってたところ、ガチって感じで好きだった😁



【プリッとChannel】

レイクレときょんくまの動画を見てからのが楽しめる!!
プリッとさんらしい企画!平和動画だなあ🥰(笑)
いや、それにしてもボケが渋滞しすぎwww
娘ちゃん柔道家出てていいね!(笑)
てかエンディングめっちゃ良きだった💖!!コラボMonth終わってからもあれで良いんだが!(←賛否分かれそうだが)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?