デブ二人でテニスのラリー100回チャレンジ【プリッと】



※2021/06/09 前ブログより


今日のプリッとの動画↓


↑デブ二人でテニスのラリー100回チャレンジ



プリッとでこーゆー系の企画初めてじゃない?まるでフィッシャーズがやりそうなチャレンジ系の企画。


それをデブ二人がやるなんて…!


プリッとのデブ二人(主にだんご)は文句が多い人だから、最初は想像通り(笑)、揉めまくってたけど(笑)、ラリーの回数が増えるごとに二人が協力して思いやるようになり、周りの応援団もチャレンジの邪魔にならないようにでも思いやりのある応援をしてて…!本当感動した😭💓!


ラリーの回数が増えれば増えるほど辛くなっていくと思うんだ。「あと○○回で成功だったのに…。また振り出しから…」って。何回も心折れそうになったと思う。普段文句が多く炎上ばかりしてるだんごちゃんと100kgオーバーのパンダさんだから尚更。


でも今回の挑戦はだんごさんとパンダさんの本気さが最初から感じられたから、絶対成功する!ってどこかで思ってたんだよね。


期待を裏切らず、開始から6時間半で見事成功✨


成功した瞬間に喜び合う5人と最後にハグし合うだんごさんとパンダさんを見て、胸がいっぱいになった!あごさんが「泣きそう…」って言ってたのと、しょうちゃんが鳥肌が立ってたので更に感動😭!!本当におめでとう!良いものを見せてもらいました😭💗


あと応援団の温かさもすごく良かった!あごさんがカウントしながら「いいよいいよ」って言ったり、パンダさんの帽子が落ちた時にしょうちゃんが邪魔にならないように急いで帽子を取りに行ったり…。サスケさんはさすがリーダーだなって思ったけど、ラリー前半は励ましの言葉を多く使い、後半とかラリー成功直前は気を抜かないように「まだあと○回あるよ」「焦らない焦らない」って言葉をかけ…、本当にコーチみたいだった!3人の応援があったから成功できた部分も大きいよね✨


こんなすごいことを成し遂げるプリッとChannelのみんなであったら今後何にも心配ないな!って思った😊♥️特にだんごちゃんは炎上キャラだし実際クズなところもあるし(笑)色々心配な部分も多かったけど、このチャレンジを成し遂げた姿を見て安心した!今までのだんごさんだったら絶対成功しないもん。無理だろって思ってた人も多いと思うけど、見返したね(笑)!本当にみなさんお疲れ様でした🙇


新しいジャンルの動画を少しずつ増やし、幅を広げていくプリッとさん。自分自身も刺激を受けました!


再生回数伸びますように(⌒‐⌒)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?