メンタリストDaiGo??【三戸キャップちゃんねる】


※2021/06/17 前ブログより


我らがプリッとChannelの広告塔、三戸先生。



三戸キャップという名でお笑い芸人をやってて、個人チャンネルでモノマネ動画をたくさんあげてるんだけど、、



一番バズったのがメンタリストDaiGoのモノマネ動画!!



↑コメ欄見ると、まさかのご本人からコメント来てるの😁!!



そしてまさかのコラボ実現!



DaiGoさん本当お優しい…!(笑)

三戸嬉しそう(⌒‐⌒)



初対面はまさかのカジサックの動画(笑)↓


↑動画後半に三戸が登場してるよ!

カジサックが三戸のことを見つけてくれて動画に呼んでくれてたなんて知らなかった…!嬉しい限り🙇💖プリッとファンからしたら胸がいっぱい😭



ちなみに、プリッとの動画内でDaigoのモノマネをしてるやつ(笑)↓


↑大中小選んだ料理を食べきれ!

去年久々に三戸が登場した動画。パンダさんと三戸の因縁のやり取り面白い(笑)。あとパンダさんのDaigoのモノマネwww



個人チャンネルでストイックにモノマネ動画をあげてる三戸とはまた違った姿が見れていい💖。。



プリッとは三戸みたいに他のところで頑張ってる人もいて、メンバーみんなでそれぞれの道を応援しあってるところが好きだなあ。



三戸キャップちゃんねる、マニアックなモノマネをたくさん載せてて面白いから是非!!



嵐にしやがれに出たり、めざましテレビでモノマネ動画が紹介されたり、お笑い向上委員会に出てたり、つい最近だとウチのガヤがすみませんに出てたり、テレビにもちょこちょこ出てるので、応援していきたい!










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?