人気商品ベスト10被らずに買ってこい!!【プリッとChannel】




こーゆー系の企画で三戸さんいるの中々新鮮ですね✨!

三戸さんって会話内で誰かの言ったことをわかりやすく言い換えたり、わかりやすく話を振ったりしてくれるので、すごくやりとりが聞きやすい!!(←これ、秩父の凱旋ライブの時に特に思った)

これできる人、プリッとさんの中に意外といないような気がするので、中々貴重な存在だと思ってる今日この頃♪(←三戸さんのこと語るの中々珍しいww)

以下ネタバレ↓↓↓↓























まさかの2店舗で達成✨!!(笑)
はやすぎ(笑)(笑)

最初ルール勘違いしてて、ベスト10全部被らずに当てないといけないのかと思ってたんですが(←そしたら2余るかw)、それでも被らずに要素も入ると中々難しいですよね!さすが同期4人〜👏👏

そのあとゲーム継続するも、3店舗でクリア✨
娘さん中々ファインプレー続出だった気が🥳💖!!
お疲れ様でした〜!!😊

じゃあ4コマシリーズ載せときます😁


手のひらくるくる男ww(マック編)



娘さんのファインプレー💖
2コマ目の皆の呆れ顔がジワるww



娘さんのファインプレー後のやりとり①
Sasukeさん、それっぽいことを語ってるけど、結局ただの手のひらくるくる男でしかない4コマ😂ww


娘さんのファインプレー後のやりとり②
Sasukeさん、手のひら返しすぎて両手返した4コマ😂
手のひらくるくるすぎて、もはやどっちが裏か表かわからないんじゃ…ww


おわり



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?