プリッときょんくま✕コムドット

一生交わらないと思ってた(笑)
ここがコラボする日が来るとは…✨!!

【プリッとChannel】

めちゃイケの警察24時みたいで楽しかった😂
・最初から遊ばれてるきょんプリ…ww
・「道を開けろ」発言がまさかの道交法違反??ww
・匂いで感じちゃうSasuke署長www 
・LAに過剰に反応するSasuke署長ww
・署長に帰れと言われるきょんちゃんw
・プリッとETCとは…🚗www

コムドットのイメージがめっちゃ変わった✨!
ぶっちゃけ今まであんまり興味なかったし、いいイメージなかったんだけど、思ったより謙虚で、盛り上げようとゲラゲラ笑ってくれて、めっちゃSasukeさんをいじって笑ってくれて(笑)、すごく好感持てた✨!

サブチャンも面白かった💖

やっぱり最後のETCのくだりが面白かったww


【きょんくま】
前編↓

・オープニングから攻めてるやまとくんww
・きょんちゃんとコムドット、過去に出会ってたとは…!
・うらたくんと仲良くなってるくまちゃん😂
・ディーパーさんどんなタイミングで鼻毛注意してるんwww
・発言権ないのに喋っちゃうくまちゃんと、発言権あるのに喋んないえいじww
・えいじカメラに背向けないでwww
・きょんちゃんピョンピョン飛び跳ねて否定してるのかわいすぎる😂ww
・ヘンリーの宇宙人降臨って👽www


後編↓

これはもう人狼あっぱれすぎた💖!!
以下ネタバレ↓↓




















・きょんちゃん信じてもらうためにめちゃめちゃ頑張っててかわいかった(笑)。。
・ゆうたくんの人狼かっこよかった!ゆうたくんに捕まったときのSasukeさんの表情ww
・11:20の編集かわいくて笑ったwwきょんちゃんドンマイ😂
・きょんちゃんが救急車を開けようとしてるくだり、きょんちゃんらしくて面白くて好き😁
・やまとくんがドロボーを開放するときがイケメンすぎて…💘みんな目がハートになってるの笑った(笑)!終わった後のやまとくんの人狼ですポジwww
・やまとくんの人狼はさすがすぎた…!さすがすぎて何が起きたかわからず、、何回も動画見返した(笑)!途中でドロボーが何人か逃げたときにあごさんめっちゃパニクってて…ww最初にきょんちゃんの言うこと信じとけば良かったのに…😂(笑)
・やまとくんに一応捕まえられたSasukeさんwww


警察にもドロボーにもどっちにも人狼がいるの、面白くていいね!人狼企画好きだわー✨!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?