連絡無しで集合できるのか?inディズニー【プリッとChannel】



こんばんは、サウナに行ってきて元気復活のあーりんです💞
サウナ本当心身スッキリするので超オススメです✨!(←誰w)

さて、昨日の動画のレポです!


大好きな企画第二弾✨!!

前回のお台場編と全く同じメンバーで再びチャレンジ(^v^)

さて、結果は如何に。。

※参照:前回のお台場編のレポ↓

以下ネタバレ↓↓↓↓






































いやあああ、奇跡が起きましたね✨!!

あご娘金が早くに合流し、Sasuヨナがしばらくして合流するという、お台場編と全く同じ展開にまずビックリ😂!(笑)

前回と一緒でその後が中々合流できず、、今回はあご娘金が分散して探す作戦に、、!でも中々見つけられず💦

惜しいところまでいってたのに、残り5分切っててもあご娘金とSasuヨナが全然会えなくて、今回は流石に無理かあ😭惜しかったのに、、😭

…ってみんなが諦めてたところで、娘さんがSasuヨナを発見👀👀✨時間ピッタリでギリギリ成功!こんな奇跡あります!?!?

昨日メンタルまあまあ病んでたんですけど、思わず「すごーーーっ✨!!!」って大声で叫んじゃいました😂(笑)
(前回のお台場編もおんなじ感じで叫んでた気がしますww)

さすが奇跡の5人ですね✨!!
てか娘さんの発見力が毎回毎回すごすぎるんよ😂!
炎天下の中お疲れ様でした♡


好きなシーンのまとめ↓↓

この二人のペア結構好き😁


あれあれ?前回と同じ展開…


てかあごさんの↑、なんか既視感あると思ったらこれじゃね??www

※参照↓



やっぱりコンビだなあ🫶!!(笑)

やっぱりコンビだなあシリーズその2(笑)


なんかこの動画のSasukeさん全体的に鬼かっこよくなかったっすか?💘💘


Sasuヨナ合流♡合流の仕方かっこよ🤝💘
一般人代表ヨナちゃん流石っす😂www


奇跡の瞬間✨!
皆が諦めてたよね!!本当奇跡!!


なんかディズニー行きたくなってきたなあ🏰🐭(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?