少数派を選んだら食べれません【プリッとChannel】


こんばんは〜🌃
なんかすっごい久々のnoteだわい。。
今日のプリッとさんの動画、面白いところが多すぎて、ツイッター荒らしてウザがられそうなので(笑)、noteにまとめます〜!



ヨナちゃん最近よう出るなあ(笑)!!

なんか編集めっちゃ凝ってて、バライティ番組みたいだった😁字幕でのツッコミもいちいちおもろいwww

以下ネタバレ含む↓↓↓↓↓↓




























あと、ツイッターに載せてない4コマシリーズ!


だからなんだオブザイヤー4コマ😂😂
私も動画見ながらあごさんに素でツッコんじゃいましたww



焼き肉弁当が叙々苑のだとわかった時の
プリッとさんのリアクション集😜
あごさん→頭を抱える
Sasu娘→シンクロ顔芸ww
ヨナちゃん→謎のイケメン顔wwwww


面白さが渋滞しすぎてました🤣wwwww
編集がまた面白さを倍増させてるww
また見返したら面白いところ出てきそう😁!(そしたらまたここに追記します、多分)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?