メモリー鬼ごっこ【プリッとChannel】



こんばんは🌃
先程、全日本男子バレーのオリンピック出場が決まり、興奮が収まらないあーりんです🏐(笑)

バレー中継とプリッとさんの動画、時間が被るんですが、試合開始は毎回19:25なので、今日のプリッとさんの動画の長さなら試合開始前に見終わる!!って思って、試合前に見たら中々のエモエモ動画で、その後すぐにバレー見て、オリンピックが決まって号泣して…

って感じで、ただいま感情が渋滞中でございます😂(笑)

龍神ニッポン本当におめでとうございます🎉✨😭



じゃあ動画レポに入ります!(←前置き長すぎ笑)


プリッとさんのルーツを辿る鬼ごっこ♪(笑)
どんぐりさんやっほ〜🤗お久しぶり!

オープニングから爆笑だった(笑)

どんぐりさん、自由すぎる4コマ😂
1、あごさん、一生懸命ルール説明中
2、どんぐりさん……??
3、汚れが気になったらしいw
4、※我慢してください※ ww


どんぐりさん相変わらず自由だなww
からの、あごさんの謎イントネーション😂wwww

すみません、ここで死ぬほど爆笑しましたwwww
そんな真面目な顔で変なイントネーションしないで下さいw


まあなんやかんやあって、Sasukeさんを3人で追いかけるってことになりました、、

以下ネタバレ↓↓↓↓
























みなさんそれぞれ、芸人時代ネタ合わせで使った場所だろうとすぐに勘付き、それぞれ思い当たる場所へ向かいますが、、、

どんぐりさんwwww
中にいる訳wwwww
スタッフさんにツッコまれてるの草😂ww

一方のあごさんはなんと、、

一発で発見👀wwwwはやすぎwww動画の撮れ高w

あごSasu本当お互いのことをよくわかってるんだなあ!!と毎度思わされる💖

娘さんとどんぐりさんにも電話で知らせて招集し、近くにいてすぐに到着したどんぐりさんと協力してSasukeさんを捕まえよう!となった訳です👍

が、、

すぐ目の前にSasukeさんがいるのに、あごさんに電話しようとするどんぐりさんww
え?今?ww(まあ結果これが功を奏した訳ですが😂)

あとこれ、テロップだとあごキングって書かれてますが、動画ではどんぐりさんあごさんの下の名前言っちゃってますからねw我々としては普段の関係性が垣間見れて嬉しいですけど😁💖

まあ、なんやかんやあって、Sasukeさんもようやく近くに鬼がいることを察知し👀(←遅っww)
どんぐりさんを見つけて逃げますが、、、



向かった先で相方と鉢合わせ、絵に書いたような挟み撃ちにあい、あえなく完敗😇(笑)(笑)

いつも裏をかいて器用に逃げ回れるSasukeさんですが、長年苦楽を共にした仲間たちの読みには勝てなかった😂

お互い考えてることがわかっちゃう4人の関係性にあっぱれって感じですかね😁💖

雨の中お疲れ様でした✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?