今思ってることのあれこれ【雑多日記】


こんばんは〜🌃あーりんです!

今回は動画レポでもなんでもない、ただの雑多日記ですwここ数日思ってることをツラツラと書こうかなと。

今、某YouTuberが世間を騒がせていますね。
私はこのチャンネルのことが大好きで動画もよく見てました。多分レポでもよく書いてたと思います。いい意味で向上心がなく、目標もなく、ライバルとかもなく、とにかく自分たちのやりたいことを自分たちのスタイルでやって行くんだ!!っていう形を10年間貫いてて、芯が強いなって思ってました。
だからこそ、このグループでしか作り出せない、唯一無二の空気感から滲み出ていた面白さに惹かれたのだと思います。

だからなんですかね、多分レポでも何度も書いてたと思いますが、このチャンネルの動画を見ていると、どんなに心が疲れてても心から爆笑できたんですよね。何にも縛られずに自分たちのスタイルで突き進む姿を見てると、普段の現実世界でのしがらみを忘れられて、「自分も自分のスタイルで生きていこ!」って思えて安心できた部分もあったんですよね。

私も割と目標を決めず、とにかく自分の行ってみたい道を行き、色々やってみて、その先でやってみたいことがあったら突き詰めてやってみる…みたいなスタンスで生きてきて、その考え方を他人から否定されたことも多かったけど、でも、似たような生き方をして成功して楽しそうにしている同世代を見て、「あっ、自分の考え方って間違ってないのだな」と思えて安心できてたんですよね。

そんな私の心の憩いの一つであったグループで大騒動が起きてしまい、もはや修復不可能、取り返しがつかない状況になってしまったのを目の当たりにして、、、純粋にショックだし悲しい。

純粋に楽しんで自分たちのスタイルでやっているように見えてた裏でこんな思いを抱えてたなんて…という困惑、当事者たちのここ数日の行動に対する困惑、これからこのグループ及び当事者達どうなっちゃうの?という困惑……
色んな困惑がゴチャゴチャに入り交ざってます。

それぞれに対して思うことや言いたいことはあるけど、でもそれは私の感想でしかないし、結局は当事者同士で解決しないといけない問題だから、外野の私がここには書くのは控えます。

とにかく、それぞれみんなができるだけ心穏やかに過ごせるように、そして少しでもそれぞれが納得した形になるように、見守ります。もうそれしかできん。

あとツイッターでもチラッと書いたけど、こーゆー出来事があると、結構心喰らいやすいタイプでして、、(特に自分の好きなグループだったので尚更)、なのでしばらくこのグループ関連の情報は見ないようにします🙈どうかできるだけ平穏に解決できますように祈ってます🙏🙏






よしっっ、このグループ関連のお話はしばらくさよなら!!

きっとなるようになる!

ちょっと話変わるけど、思えば、プリッとさんで去年色々あった時も同じように心切り替えてたな!まあそれとは騒動の規模も違うけど、懐かしい。。もうあれから1年経つのか。速かったな。。

話変わりますが、プリッとさん界隈では最近イベントの申込みがあったり、グッズが発売されたり、ハッピーなニュースが多かったですね✨

私がイベントに参戦するのか、そもそも申込みをしたのかどうかは、、、、後のお楽しみで(笑)!
(私、未来の予定をあんまり発信しないようにしているので、、)
(誰も私が参戦するかなど興味ないかもしれないですが、どうしても聞きたい方はDMいただければお答えします!笑)


グッズも今日届きました〜!

東京公演行けるかもわからないのにグッズだけ買った人w


一方でSasukeさんがあまりSNSに現れず、背中を怪我されたり顔に傷をつけてしまったりと、心配なこともありましたが、、、この前のサブチャンや先程のラーメンのツイートを見て一安心しました😭

お忙しいと思いますが、SNSとかもあまりご無理なさらず、体調第一でお過ごしいただきたいです🙏

あと、今日のプリッとさんの動画、めっちゃ面白かったですね🥰!後日必ずnoteでレポります!♪

それではさよなら〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?