プリッときょんくま✕HIKAKIN



ついに、、ついに、、、
HIKAKINさんとのコラボ✨✨💖!

プリッとさんずっと念願だったもんね!
ようやく念願が叶って嬉しい😭💓


【プリッとChannel】

とんねるずの番組みたいな企画だな(笑)!!
せっかく念願のHIKAKINさんに出てもらうのに、落とし穴に落とすんかい!!(笑)
・パンダさんがなんかかわいく見えたww蝶々後ろにつけてるの草🦋ww
・きょんちゃんまさかの実話ww(以前きょんちゃんが過去のことを一人語りしてる動画で聞いたことがある話だと思ったらやっぱり…!)落ち方はまさかだった…ww
・ついにレジェンドHIKAKINさん登場…って思ったら、まさかのMasuoさんの登場…!!スペシャルすぎた…✨!文句も言わずに落ちてくれるHIKAKINさんとMasuoさん、さすがレジェンド…✨本当にありがとでした🙇🙇!


【きょんくま】

HIKAKINさんとガチ対談!!(裏企画もあり)
それにしてもハチ元気だなあ…😭🐝💧(笑)
・プリッとさんたちとその他の人でまさかのジェネレーションギャップwwHIKAKINさんレジェンドすぎて年上の感覚だけど、、プリッとさん達のが年上か…!(複雑ねwww)
・Masuoさんの動画で過去にHIKAKINさんが言ってた発言、私も覚えてる!嬉しかったなあ。懐かしい!今この二組が一緒にHIKAKINさんとコラボしてるなんて胸熱😭💖!!
(てか2018年だったっけ?もう1年後じゃなかったっけ?だって2018年って私まだプリッとさんのこと知らなかった時期よ??)
・HIKAKINさん褒められて嬉しがってるのかわいい(笑)!あれだけのレジェンドでも謙虚でストイックで、褒められても謙遜してて、、コレこそレジェンドだなあ…✨
・Sasukeさん心配性なの、きょんちゃんわかってるね〜!その通りなんす。。
・裏企画で駄菓子をずっと食ってたくまちゃんwwバレてほしくて音立てたり頑張ってたのに、HIKAKINさんに全然気づかれなくて草wwくまちゃんドンマイ😂

過激とか炎上とかに走らず、ギリギリまでの中で盛り上げる人が本物っていうHIKAKINさんのお言葉、二組とも嬉しかっただろうな😊!新しい人たちが最近たくさん出てきて、そこは二組ともかなり悩みどころだと思ってたから。。「がむしゃらにやっていけば残る人は残る」本当そうだなあと!時々休憩しながらでもいい、是非ゆるーくでも一つ一つがむしゃらにやっていってほしい✨!割と飽き性な私が気づいたら3年半見続けてるんだもん、私の見る目は間違ってない!(誰)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?