プリッと✕きょんくま



※2021/05/21 前ブログより
(まだ過去投稿残ってた…笑。きょんくま5周年のときに書いたものです。)


今日はきょんくま5周年らしい。

↑ビックリしたよね。きょんくま解散かと思ったよ。これからも楽しみ!



きょんくまはプリッととUUUMネットワーク時代の同期でありライバル。プリッと派の私にとっては、きょんくまがプリッとの登録者数を抜いて今や140万人目の前であることが正直悔しくもあるけど、でも悔しいけど面白い…。。



きょんくまで笑った動画たち↓↓

↑地獄のランニングマシーン(下は墨汁プール)
最後の結末に腹抱えて笑ったwww


↑しゃべる人形で伝言ゲーム
すごく大変だっただろうけど、失敗する度に暴れる人形が見てる側からは面白かったww


↑きょんくまの卒アル
きょんちゃん面白すぎるwww



もっとあった気がするけど、思い出したらまた載せる。他にもプリッとと似たような企画もたくさんやってるよ~!



そんなライバル同士であるきょんくまとプリッとだけど、過去にめちゃくちゃコラボしてるよ(*^▽^*)実はきょんくまとプリッとの絡みがめちゃくちゃ好きなのである!!ライバルであると同時にやっぱり同期だなと😊


↑ルーレットで「帰宅」が出るまで帰れません
プリッとときょんくまのコラボ動画の中で一番好きな動画!お互いの良さが出てる!


↑1万円ダウトwithきょんくま
きょんちゃんのみかんwwww


↑大物ユーチューバーに自分たちの動画を編集してもらってみた
プリッとほんのちょこっとの登場だけど、プリッとらしい編集だった(笑)!


↑プリッとの前で喧嘩してみたドッキリ
プリッとさんの優しさが溢れてる💗&あごさんの遅刻暴露されてるのワロタ🤣


↑プリッと×きょんくま 初絡み(きょんくま)
挨拶のくだり面白くて好き(笑)(笑)


↑プリッと×きょんくま 初絡み(プリッ2)
プリッとらしい(笑)。しれっとUUUM加入の報告動画にもなってる。(なぜプリッ2で報告したんだろう…?笑)



こんなところかな?またコラボしてほしいな!!



きょんくまの良さと言えば、、

その1はダンス💃

↑一番最近のダンス動画(他にもダンス動画多数)元ダンサーのきょんちゃん、ダンスの技術は言うまでもなし!


その2はきょんちゃんの人柄。こーゆー学校の先生が増えればいいのにって思うくらい。

↑きょんちゃんの過去暴露

↑えいじ、きょんくまに復活??


「逃げるが悪」って風潮あるじゃん?その風潮のせいで高校の部活を辞めるときも塾のバイトを辞めるときもだいぶ苦しめられて、周りには「早く決断しないとズルズルずっとそのままだよ」的なことを言われ、今思えば超正論なんだけど、渦中にいるときはそんなことを冷静に考えられなくなるくらい心が弱ってて、かなり苦しかった。そんなときにきょんちゃんみたいな、その人の心に寄り添える声かけをしてくれる人がいたらどれだけ心が救われたかなと。高校の部活を辞めるときにきょんちゃんみたいな声かけをしてくれた人が一人だけいたんだけど(←中学時代の部活の恩師)、私もそーゆー、人の心に寄り添える人でありたいと常日頃思ってる。正論をど直球に伝えることだけが良とは限らない。


そんな感じで、プリッとのライバルだけど、つい応援したくなってしまう魅力があります✨(悔しいけど笑)

改めて5周年おめでとー!🎉










この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?