SIRENシリーズ 同行者置いてきメッセージ

同行者との距離が一定以上ある状態でゴールしようとしたときなどに表示されるメッセージ

SIREN
須田粗戸A1「比沙子を残して行くわけにはいかない…」
竹内波羅宿1「依子を置いて行くわけにはいかない…」
高遠学校「春海を置いては行けない。」
宮田粗戸1「理沙を置いて行くわけにもいかない…」
須田刈割1「美耶子を置いていくわけにはいかない…」
牧野蛭ノ塚「知子を置いては行けない…」
志村波羅宿「依子を置いて行くわけにもいかない…」
高遠刈割「春海を置いていくわけにはいかない…」
須田廃屋1「美耶子を置いて行くわけにはいかない…」
須田粗戸B1「依子を置いて行くわけにはいかない…」

SIREN2
遭遇1「彼女を置いていく訳にはいかない。」
邂逅1「ツカサを置いていく訳にはいかない。」
逃亡1「脩を置いていく訳にはいかない。」
逃亡2(地下通路ドア,ゴール)「脩を置いていく訳にはいかない。」
幻視1「百合を置いていく訳にはいかない。」
違和感1車「阿部がいない…。」
違和感1ゴール「阿部を置いて行く訳にはいかない。」
喪失2「ひとりで逃げる訳にはいかない。」
不協和1「百合を連れて来なければ。」
不協和2「百合を置いていく訳にはいかない。」
代役1「三上を連れて来なければ。」
代役2「三上を連れて来なければ。」
再会1くぐり抜け「市子を置いては行けない。」
再会1ゴール「市子を置いていく訳にはいかない。」
再会2「市子を連れてこなければ。」
形見「揉子を置いて行く訳にはいかない。」
脱出1「一樹を置いていく訳にはいかない。」
畏怖1「章子を置いていく訳にはいかない。」
畏怖2「足元がぼろぼろに崩れている。\\これ以上進むのは危険だ。」
虚無2「市子を置いて行く訳にはいかない。」
共闘1「永井の姿が見当たらない…。」
共闘2「永井の姿が見当たらない…。」
狂笑1「郁子を置いてはいけない。」
狂笑2ゴール「郁子を置いてはいけない。」

SIREN: NT
2-4「アマナを置いていく訳にはいかない……。」
2-6「メリッサを置いていく訳にはいかない……。」
3-4「美耶古を置いていく訳にはいかない……。」
4-2「サムを置いていく訳にはいかない……。」
4-4 (床下侵入,ゴール)「美耶古を置いていく訳にはいかない……。」
8-4 (自動ドア,ゴール)「ベラを置いていく訳にはいかない……。」
9-2 農具置き場付近「ベラを置いていく訳にはいかない……。」
10-4 (封印)「美耶古を連れてこなければ……。」
11-4「ベラを置いていく訳にはいかない……。」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?