見出し画像

エイミは何をしたい者なのか。 who am i xedcolor

エイミこと、amixedcolorです。

このブログを書いている経緯

ohnoeightさんの記事(*1)を読みました。
その中で、Red Journeyの市谷さんのスライド(*2)も読みました。
読んですぐにXに投稿(*3)をしました。

投稿にも書いたように、自分への発信をしたいと思いました。

自分への発信

あまり長いことを書く時間は取れないな、と思っているので少しだけ。
少し書きます。

自分は何をしたい者なのか

僕は、世界をよりよくしたい者です。
僕は、虹色の経験をしたい者です。

とても抽象的ですが、まずは自分への発信をしてみました。
(これが「自分への発信」であっているかはわからないですが…。)

もう少し問いかけにしてみようと思ったので、問いかけにしてみます。

僕「あなたは、世界をよりよくしていますか?」
僕「あなたは、虹色の経験をしていますか?」
(※ あなた = エイミ自身 / 僕自身)

すこしだけで抽象的ですが、僕が書きたい僕です。
今日は満足したのでこれで終わります。

読みにきてくれた方、ありがとうございました。
エイミこと、amixedcolorでした。

追伸

サムネイル画像は Canva のAIでつくりました。プロンプトはひみつです。
amixedcolorでした。またね。

脚注

*1


*2


*3


(以上)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?