見出し画像

いろいろあって

noteを始めてみました。昨年6月に人生で5度目の脳出血で倒れまして(笑)
これも5度目の後遺症で左半身麻痺と記憶障害、言語障害となりました。
全く学べよって感じです。とりあえず八王子の教室は廃業し、
それと同時にもう古くなっていたPCも処分したものですから
無職になりコンテンツを製作しようにも、
楽譜作成ソフトのフィナーレも失い、
wordさえない中で新しいPC環境を整える資金もない(笑)
不自由な脳ミソと体で出来ることは?
と、はたと考え、手元に有るのは
レッスンで使っていたノートパソコンだけ(笑)
それでnoteならばオフィスソフトが無くても
テキストも編集、アーカイブが可能だと思い、
とりあえず、認知症の脳ミソでチビチビ初めて見たのです。
ですのでペースはゆっくりでございます。ご理解のほどを。
右脳の下半分が血種(血の塊)でうまい事機能していないのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?