見出し画像

私たちは勇敢な魂。


私たちの魂は




勇敢な魂

チャレンジャーな魂

好奇心旺盛な魂




だって



今の、この大きな

変換期時代を

大変革の時代を


選んで生まれてきて

今もこうして

生きている。



これって


本当にすごいこと!



かなり、すごいこと!



生まれてきた時点で、すごい!



今、生きてることが、本当にすごい!!







よくぞ、生まれてきてくれました。


よくぞ、今日まで生きて下さいました。




そう、誇りに想うのです。





今、たとえ現実が

どんなに大変な状況でも

苦しい状況でも

逃げ出したくてどうしようもなくて

現実から目をそらしたいと思っていても



今、あなたが

ここに存在して

生きていること


それを味わっていること自体が


とてつもなく

すごいことで、

誇れることなんだと


思うのです。







私たちの正体は

愛そのもの




生まれる前も

生まれてからも

肉体を脱いでからも



一度も

愛から一歩も

離れていないの。



離れられるはずがないの。



だって、


すべてが愛そのもので


できているんだから。




愛である私たちは

愛が何なのか?

愛とはどういうことなのか?




知りたくて

リアルに体験したくて

リアルに味わいたくて



肉体という乗り物の中に入って

今、地球という星で


さまざまな

愛の体験をしているところ。🌏



すべての体験が

愛の体験。



すべての出来事が

愛の出来事。




愛を知るために

愛を学ぶために

愛に気づくために

愛を感じるために


私たちは

さまざまな体験を

さまざまな感情を

今、リアルに味わっているところ。




地球に

生まれてくることを選択し


地球で

さまざまな愛の体験をしている


すべての魂を

すべての存在を

すべての仲間たちを


いつも

心から尊敬し

敬愛しております。😌




同じ時代に

地球に生まれて


今日もこうして

生きて

生命を全うして下さり



本当にありがとうございます🌸





あなたは決して

一人じゃないですよ。



心を開いて感じてみて。♡




私たちは

無条件に愛されている。



宇宙からも


地球からも。♡




私たちは

すべての存在と

繋がっている。




愛で繋がっている




あなたは愛そのもの


わたしは愛そのもの




勇敢な魂である

自分自身を愛し、信頼し


誇りを持って


生きてまいりましょう🧚💫💫


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?