見出し画像

すべては自分次第。




人生が


素晴らしいと感じるのも



しんどいと感じるのも


すべて自分次第。
 




人生は修行だ!



と言って


歯を食いしばって頑張るのも



人生は遊びだよね〜♩


と言って



笑って楽しんで生きるのも




すべて自由🌷


すべて自分次第。






不安や恐怖の中を



生きるのも






安らぎや幸福の中を



生きるのも





すべて自由🌷


すべて自分次第。





瞬間、瞬間、


私たちは選択している。


自分が、どう生きるか


自分が、どの自分で生きるかを。




どんな世界を生きてもいいよ



あなたの生きたい世界を



自由に創造して生きてごらん




そうやって


深い愛に包まれながら


守られながら




この星で今この瞬間を



生きている私たち💫










どんな体験も


自由にチョイスして


リアルに体感できる



地球はやっぱり


とっても魅力的な星なんだと思う🌎✨



どんな人生も


自分次第で


自由に創造して


自由に生きることができる



私たちも


とっても魅力的な存在で


クリエイターであり



創造主そのものですね。😇💫💫










昨日は満月でしたね。🌕


しかも皆既月食♩




どんな自分も


すべてオッケーで



どんな自分も


すべて素晴らしい




どんな人生も


すべてが輝いていて



どんな人生も


すべて愛おしい♡



満月のように


心もからだも魂も


まぁるく まぁるく


満たされて 満たされて


満ちてゆきます。


╰(*´︶`*)╯








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?