見出し画像

愛を生きる。♡



今日も穏やかな空が広がり

優しくあたたかくと軽やかなエネルギーが

降り注ぐ1日でした。🕊✨





あぁ〜

なんて、幸せなんでしょう。🌸








私たちは

いつもどんなときも

''幸せな今''を生きている。





幸せだと思えないときも


笑えないときも


楽しめないときも


光が見えないときも


愛が感じられないときも


希望を見出せないないときも







私たちは


いつだって、


''幸せな今''を生きている。









どんな体験も




どんな経験も




どんな感情も





味わうことができる。







それ自体が


とても、とても、幸せなことで。








私たちの魂は


望んだこと


願ったことを


すべてを叶え


リアルに体験している最中。









地球で今、生きていることが


地球であらゆる体験ができるのが



すべて、幸せで。♡



全部、幸せで。♡







そのことに気づくと


感謝しかなくなっていく。🌸










奇跡のような毎日を



奇跡のような瞬間を




今、私たちは生きているんですね🌏








今日、大掃除をしていたら

お友達が書いた''愛の定義''について

綴ってあるプリントを発見!!



愛に生きようと

あらたな決意とともに、

載せさせていただきます♡




''愛の定義''




愛は無償。

損得なし。



愛は信頼。

疑いなし。



愛は感謝。

不満なし。



愛は一元。

価値判断・ジャッジなし。



愛は全力。

迷いなし。



愛は誠。

嘘・偽り・ごまかしなし。



愛は喜び。

憂いなし。



愛は尊重。

都合なし。



愛は許し。

裁きなし。



愛は満足。

不足なし。



愛は循環。

滞りなし。



愛は自立。

甘え(依存)なし。








私たちは愛そのもの。





愛から離れても

愛からずれても



存在そのものが愛だから

私たちはいつだって



愛に還ることができる。

本当の自分を思い出すことができる。

本来の自分を生きることができる。







自分を信頼して



自分を愛して♡







愛そのものである

自分を生きてまいりましょう🕊✨










自由に、のびやかに

ゆるんで、愉しみながら♩







今年はnoteを通して

繋がって下さり

本当にありがとうございました♡





いつもお読み下さり

本当にありがとうございます💓




心より、感謝をこめて💫💫



2022年、

益々幸せと歓びと豊かさが

皆さんの内側から拡がっていくことを

想って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🌈



地球を思いっきり

楽しみましょ〜♬



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?