蜂鳥あみ太2022年7月来襲予告~あみ太さん、これは流石に長過ぎじゃないですかってクレーム来そうだけど貴方の街の来襲情報あるかもだから探してみてね!!の巻~

ボンジュール・トリステサ

ある時は山梨で、ある時は沖縄で、琵琶湖で、東海で、遂にはリゾートで大宴会と「アイツ最近ツアーで遊び回ってんじゃねーの」という疑惑を持たれても仕方がないぐらい各地で満喫しておりますがこれがあたくしの仕事なのであります。あ、いや、各地の美味しい物を食べまくる事じゃなくてね、各地に獲れたてピチピチの地獄シャンソンをお届けするのが僕の仕事なのですよ。そして各地の皆様が驚愕する顔と楽しんでいる姿を見るのが何よりも喜びなのであります。そこへ更に美味しい物が付いて来たらこれはもう最高じゃないですか。いい仕事をしていいメシを食う、そしてその日の最高得点を叩き出す為に生きております蜂鳥あみ太でございます。

すんなわけでお知らせのコーナー!!

初っ端からビッグニュース!!という訳であたくし、ガレージシャンソンショーの新作アルバム「異父母兄弟 異父母姉妹」に異父母兄弟(姉妹?)として参加しましたよ!!ゲスト兄弟姉妹にザッハトルテ、黒色すみれ、チャラン・ポ・ランタンという超豪華CDに参加出来て光栄の極みです★★★こちらのCDは7月20日よりライブ会場とgalabox通販にて先行発売との事なのでどいつもこいつもケツまくって迷わずゲットすべし!!8月18日には吉祥寺スターパインズカフェにてレコ発イベントにも黒色すみれのお二人と共にゲスト来襲しますのでこちらも要チェケ裸!!

ガレージシャンソンショー『異父母兄弟 異父母姉妹』

こちらの映像で試聴も出来ますので見るべし!!

ガレージシャンソンショー『異父母兄弟 異父母姉妹』PV

そしてあみヘーノでは人生初の沖縄で那覇市の許諾を得て新たなMVの撮影を敢行して来ましたので必ず見るべし!!この撮影があったので沖縄行ったのに我々は一度も海見てないのよ海を!!!しかしそのお陰で最高のロケーションにて撮影する事が出来ましたので沖縄が好きな方も行った事がない方もこれを見て沖縄に想いを馳せて下さいね!因みに沖縄は今回のツアーが大成功となったお陰で12月と来年2月にも来襲決定!!また沖縄でお会いしましょうね★★★だがまずはこのMVをとくと見さらせやーーーーーーーーーッッ!!

Rosas de Otono 秋の薔薇

それでは今後の来襲予告いってみんぐべー!!!怒涛ですんません…!貴方の街にもきっと来襲するからね!!


7/8(金)Studio Amita蜂鳥あみ太+pf佐藤真也投げ銭ライブ配信21時よりスタート
配信は蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル他ツイキャス・Facebookでも同時配信予定
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g
投げ銭はこちらまで
https://www.paypal.com/paypalme/amita4go
BASE投げ銭画像
https://amita004.theshop.jp/items/31027084

9(土)野毛うっふ飯干未奈×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡・投げ銭コラボショー
18時開場 19時/20時/21時より投げ銭コラボショー(別途1000円+オーダー)
※現在席数を減らしての営業となっておりますので野毛うっふTel:045-315-5517までお席の御予約をお願いします!
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

10(日)北浦和パラダイスロード蜂鳥あみ太=4号with佐藤真也(pf)「北浦和ぼっちパリ祭~シャンソンしか歌わない日アゲイン~」
19時開場 19時30分開演 3500円+D代
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※開場/開演時間に誤りがありまして正しくは19時開場/19時30分開演となりますので申し訳ありませんがご確認お願いします!

11(月)新松戸FIREBIRD「蜂鳥あみ太・地獄からの召喚シリーズ-山田庵巳篇-」蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲
17時30分開場 18時開演 予約3000円+D代
共演:カジハラタカシ、俵田ジュン、道太郎、最鋭輝、山田庵巳
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※あみ太は21時30分より来襲予定!

12(火)武蔵小山6GRAMS極悪いちご団&のまど舎しょうけい×あみヘーノ「地獄のツーマンショー」
18時30分開場 19時開演 3500円+D代
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

14(木)錦糸町シルクロードカフェあみ太コラボ企画「L’Enfer GUINGUETTE」どくむしゅ来襲
18時30分開場 19時30分開演 予約3000円+オーダー
ダンサー:若林美保(ポールダンス)、Camew(ベリーダンス)、Rhia(ベリーダンス)
※ダンサーさん達とのコラボ有り!
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

15(金)広島アカプルコ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行
脚の旅」
18時開場 19時開演 3500円+オーダー
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

16(土)広島ヲルガン座ファイヤーヨーコ×カリハサト×SFC(すこし・ふしぎな・シャンソン)3マン「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
18時30分開場 19時開演 予約3500円+D代
予約:御予約は各出演者またはお電話【082-295-1553】か、メール【organzainfo@gmail.com】にてお願いします。その際、お名前と人数、お電話番号をおねがいします。メールでご予約のお客様は「受信拒否設定」をご確認ください。
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

17(日)岡山MO:GLAファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
18時開場 18時30分開演 3500円+D代
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

18(月)大阪茨木市Dbarファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
※詳細は追って
18時30分開場 19時開演 3500円(別途2drink又は1drink+1food代として1000円)
予約フォーム:https://form.os7.biz/f/4f3e2dc0/
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

19(火)別館神戸少年ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
19時開場 19時30分開演 3500円+D代
予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

20(水)名古屋今池ポンコツ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
19時開場 20時開演 男性7000円 女性5000円(どちらも2D付き)
https://www.bar-ponkotsu.com/
※お店までの道乗りは↑サイトよりお電話でお問い合わせ下さいとの事です。
※この日は会場レンタルでのイベントとなりますのでポンコツ会員様でなくても御入場頂けます。
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

21(木)八王子Sheikファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
19時開場 20時開演開演 3500円+オーダー
予約:お店・各演者または日付/イベント名/予約名/人数/電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!
※会場の都合により20時開演に変更となりましたのでご注意下さい!

22(金)四谷CON TON TON VIVOファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡「キワキワ!花電車シャンソンがゆく、全国見世物行脚の旅」
19時開場 20時開演 3500円+D代
予約:お店・各演者または日付/イベント名/予約名/人数/電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
※出演者に投げ銭の応援宜しくお願いします!

30(土)札幌くう「黒色すみれTOUR "OCCULT" & 黒色すみれ×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也"乙女地獄"ダブルレコ発演奏会 in 札幌」
18時30分開場 19時開演 予約3500円+D代
予約:くうHP予約ページ(http://www.sapporo-coo.com/?page_id=21)またはお電話011-218-1656にて予約受付
*予約の際お連れ様含め全員のフルネームと電話番号を控えさせていただきます。
*入場は当日のご来場順になります。

31(日)【予約完売】小樽なまらや「黒色すみれTOUR "OCCULT" & 蜂鳥あみ太+pf佐藤真也"乙女地獄"ダブルレコ発演奏会 in 小樽」
16時30分開場 17時開演 予約3500円+オーダー
予約:お店(0134-61-7930)にて予約受付中!残席僅かにつき御予約はお早目に!
*入場は当日のご来場順になります。
※こちらの公演は予約完売となりました!キャンセル待ちのお問い合わせはお店(0134-61-7930)まで!

8/4(木)渋谷ロフトヘヴン「今夜はシビレクラブ Vol.7」蜂鳥あみ太+pf佐藤真也トーク&即興来襲
18時30分開場 19時開演 予約2000円+D代
出演:シビレクラブ(住倉カオス・村上ロック)、オータコージ(シビレドラマー)
ゲスト:白釈迦 遺 (シラシャカユイ)、蜂鳥あみ太=4号+pf佐藤真也、ハニートラップ梅木
配信:有料配信チケット2000円(2022年8月18日(木) 23:59まで視聴可能)
https://twitcasting.tv/loft_heaven/shopcart/155178
チケット予約:Livepocketにて
https://t.livepocket.jp/e/20220804
※この日の狂犬タッグはトークと即興メインの来襲になります!

5(金)メタバースclusterサーキットフェス「Cluster Jack Circuit」あみ太来襲予定
※詳細は追って

6(土)新松戸FIREBIRD「おかんまめこ誕生祭-勤続5年SP-」どくむしゅ来襲
17時開場 17時30分開演 予約3000円+D代
※17:30までに御来場の方は1ドリンクorローストポークPresent
共演:ノイズカレー、星になる、沼田謙二朗、燐-Lin-、上上brothers?
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※あみ太は19時30分頃より来襲予定!

16(火)代々木バーバラ配信企画来襲予定
※詳細は追って

18(木)吉祥寺スターパインズカフェ「ガレージシャンソンショー TOUR『異父母兄弟 異父母姉妹』」あみ太ゲスト来襲
19時開場 19時30分開演 予約4000円+D代※整理番号順入場・全自由席
出演:ガレージシャンソンショー
客人:黒色すみれ、蜂鳥あみ太=4号
チケット:イープラスにて
https://eplus.jp/sf/detail/3650760001-P0030001
配信:イープラス有料配信チケット2500円
https://eplus.jp/sf/detail/3650850001-P0030001
(アーカイブ視聴期間:8月24日(水) 23:59まで)

29(月)【予約完売】東山梨マネキン堂ファイヤーヨーコ
※詳細は追って。予約完売だけれども…!

30(火)静岡UHUファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

31(水)浜松G_sideファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

9/1(木)大阪梅田喫茶アリサ蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って

2-3(金-土)神戸・肝(フォアグラ)劇場ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭来襲予定
※詳細は追って

5(月)高知じんぜんじゅcafeファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭来襲予定
18時30分開場 19時開演 2000円+D代と投げ銭の応援宜しくお願いします!
予約:予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
お問い合わせ:090-9774-441
※出演者に投げ銭の応援を宜しくお願いします!

6(火)徳島東みよし町パパラギ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭来襲予定
19時開場 19時30分開演 3500円(1D付き)
予約:予約:お店、各演者またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
お問い合わせ:0883-82-1717
※出演者に投げ銭の応援を宜しくお願いします!

7(水)大阪心斎橋Barキネマトス
※詳細は追って

8(木)錦糸町シルクロードカフェ
※詳細は追って

10(土)高円寺トラゲット・シビレクラブ×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也の怪談シャンソン2マン
※詳細は追って

18(日)京都EN-LAB
※詳細は追って

19(月・祝)大阪京橋ANGLER
※詳細は追って

20(火)和歌山市MILI
※詳細は追って

21(水)奈良オーシャンブルーバード
※詳細は追って

22(木)伊勢BARRET
※詳細は追って

25(日)栃木南宇都宮・悠日カフェ蜂鳥あみ太+pf佐藤真也ワンマン
※詳細は追って

28(水)本八幡ルート14
※詳細は追って

10/1(土)札幌一風来
※詳細は追って

2(日)【昼】札幌ガンゲットダイマ
※詳細は追って

3(月)旭川モスキート
※詳細は追って

4(火)苫小牧M's garden
※詳細は追って

5(水)静内Spice Tiger
※詳細は追って

7(金)帯広アソビ場
※詳細は追って

8(土)岩見沢DIG
※詳細は追って

9(日)小樽なまらや
※詳細は追って

10(月・祝)札幌・円山夜想
※詳細は追って

13(木)錦糸町シルクロードカフェ
※詳細は追って

21(金)高円寺ウーハ・シャンソン姉さん×蜂鳥あみ太+pf佐藤真也2マン
※詳細は追って

28(金)新所沢キャトル・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡2マン
※詳細は追って

29(土)山梨甲府ハートビート・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡2マン
※詳細は追って

各イベントの詳細はこちら
http://amita004.web.fc2.com

※Studio Amitaからの配信は蜂鳥あみ太ツイキャス他YouTube、Twitter、Facebook等より同時配信につき以下配信サイトの通知登録ヨロシャーお願いします!

蜂鳥あみ太ツイキャス
https://twitcasting.tv/amita004/
蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g/
Studio Amita YouTubeチャンネル登録宜しく!
https://www.youtube.com/channel/UCbn_uw5qmx7rP01w6W6qopw


それではここから駄文のお時間なのでありますがもう既に来襲スケジュールが長いので誰もここまで見てないのではないかといういちもつの不安を抱えながらのアタックチャンスであります。

人生キワのキワ、地下の地下を行く僕ですが、最近何故だかインタビュー取材を受ける機会がポンポンと舞い込んで来まして、もう言って大丈夫なやつだと芸人・須藤ジムさんのYouTubeチャンネル「すどうのかめら」に取材を受けまして7月5日に動画がアップされるそうですよ。密着取材で僕のモデル仕事から変拍子の事まで掘り下げて頂いておりますのでこれは是非とも見て頂きたい。こういう取材を受けた事が無いのでインタビューではどうして良いかわからず終始目が泳いでいるあたくしを見るチャンスでもあります。いやマジで挙動不審な奴なんだなと我ながら思った次第。

須藤ジムさんのYouTube「すどうのかめら」のインタビュー取材を受けたのでお知らせであります。動画は7月5日の夜に出るそうですよ!要チェッケラ!

そしてこの他にも実はインタビュー案件動いてまして僕みたいな底の浅い中身の無いヤツを取り上げて頂き有難いやら何を話して良いのやらと嬉し恥ずかし困惑し切りでありますが頑張って受け答えしてる(人として最低限の行いですが)ので必ずや見て下さいね。元々ライター(害虫記者)なので書くのは得意だけど自分の事を書かれるのはキンチョーするのですね。因みにサンケイスポーツ(駅売り)のファイヤーヨーコさんによる連載「ヨーコのチンキン体操」にも準レギュラーかというぐらい僕の名前を出して貰っておりますのでこちらもチェッキン宜しくね★★★

そんなわけで大して何も書いてないのに凄まじいボリューム感になりまして本当にすいませんという感じなのですが、なにせ今年はライブ本数150本超え(デッサン会を除いた合計)が確定しまして遂に僕の年間最高記録である160本超えにリーチが掛かってるのでこればっかりは仕方がないと許しておくんなまし。ここからいよいよ己の限界に挑戦なのよ。勿論年間160本超えのミュージシャンなんて専業であれば沢山居るのも重々承知ですが、日本のシャンソン歌手で毎回別のライブ会場で、という条件を付け加えれば僕が一番本数多いのではないかしら。もはやそんな事どうでも良いんですけどね。デビューした頃は散々誰かと比べられて来たけれど自分のやりたい事だけをぶちかまし続けて来たら比べられるものが何も無くなってしまって今はとっても気が楽ですね。その代わり狂演してくれる諸先輩方が素晴らしく凶悪なパフォーマーばかりなのでステージでは一切気が抜けないという、それも最高です。そして最高サイコー言うとりますけど上には上があるという事で僕は更なる孤高を目指したいというかその為に動き始めております。

ちゅうわけでファイヤーヨーコさんと「来年は47都道府県制覇しましょうか」という話になっておりまして、今年の後半はそのルート開拓の為に新たな場所へ行く予定がガンガン決まっているのです。当然県の中にもその土地土地で全く違った文化圏がある訳だからそいつも片っ端から侵略するとして、もうワクワクしかないのです。だってまだ誰もライブしに行ってない場所にライブしに行くとかさ、伸びしろしかねーじゃん。ゼロをイチに変える為のライブとか全責任が自分にある訳で想像するだけで燃えるよね。それでこそブン殴り甲斐があるってもんですよ(あくまで音楽の中での話だよ。暴力絶対反対)。兎にも角にも僕がここまで自由に動けているのはいつも応援して下さる皆様のお陰なので本当に感謝なのであります。さあ共に新たな道を切り拓きましょう。今を生きる我々にはもう未来しか残されていないのだから。

それではまた来襲!

あみ太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?