蜂鳥あみ太2021年12月来襲予告~12月のお知らせを12月第2週に送る外道とは私の事だ!来年の予定も盛沢山だからゆるちて、の巻~

ボンジュール・トリステサ

毎度の事ながらぶっちぎっちゃってほんとすみません…!今更ながら充実の来襲予告をぶち送らせて頂きますよの蜂鳥あみ太です!

10月末に腰をスパーキン(ドラゴンボールZの影山ヒロノブさんのテンションで)して以来長年のダメージの蓄積と経年劣化でありとあらゆる不調のデパートがブラックフライデーしてまして体調不良でご連絡など色々滞りますというSNS投稿などでご心配をお掛けしてマジで申し訳ないなと思っているのですが、これは普段秒でRTとかしてる奴が突然音信不通になるとガチで死亡説が出る(死亡まではないがそれに近いものが出た事がある)のでそうならない為に出しておりまして、故に「ああ、コイツこんな事を投稿するだけの元気はまだ残ってるから全然大丈夫だわ(死んでない)」という認識で受け取って頂きご心配は不要ですのでどうかどうかご理解ヨロシャーです。いやはや人様からお金を取って仕事をする者として自己管理は当然の義務なので現在しっかり治療しつつ今後壊れない身体になるよう生活の見直し・体力作り・機械の身体を手に入れるなど実行中なので引き続き生暖かい目で見守って下さりやがり下さいませ。

そんなわけでBandcamp新曲ですよ。説明は長くなるので割愛させてくりゃれ。いずれラジオ配信で殺りましょう。

グラスを叩き割れ

貴方も私も

でもってこちらは12月5日にStudio Amita YouTubeチャンネルにて公開されたばかりの蜂鳥あみ太とショルヘーノMV「Parapsychology」ですよ??嵐のようないいねとまだ登録されてない方はチャンネル登録宜しくね!

Parapsychology

MVのロケーションは押上にある寫眞喫茶アウラ舎さんの暗室と現在そちらで開催されている寫眞館GELATINさんの寫眞展「Kirmes(ドイツ語で移動式遊園地の意味)」の作品達をバックに撮影させて頂きました!そんな寫眞展「Kirmes」は12月20日までの開催との事。コラボ企画として会期中にアウラ舎さんへ行くとParapsychologyのBandcamp音源DLコードが貰えるので迷わずこの素敵空間を体験しに行くべし??MVの撮影&編集は勿論ショルヘーノくん!12月3日に撮影して5日にリリースするこのスピード感。

そして寫眞館GELATINさんが撮影してくれたお寫眞と言えばそう、あたくしのアー写!

という事で蜂鳥あみ太スケッチブック、お陰様で残り僅かとなりました!まだゲッティンされてない方はお早目に??

蜂鳥あみ太=4号スケッチブック

宣伝ばっかで恐縮ですがこちらも絶賛発売中!!
2枚まとめてお買い上げ頂くと36曲という信じられない曲数の音源が届きますので冬休み?のお供に是非★★★

【CD】蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ「暫定ベスト・オブ・ポップ2021晩秋~世界の地獄シャンソン編~」

【CD】蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ「暫定ベスト・オブ・ポップ2021晩秋~自作カオス・ポップ編~」

そんだばば今後の来襲予告にいってみいんぐらんど★★★


12/8(水)Studio Amita蜂鳥あみ太+pf佐藤真也+tabla空中紳士トリオお披露目投げ銭配信21時より
配信は蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル他ツイキャスでも同時配信予定
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g
Bandcamp音源のDL購入宜しくお願いします! https://amita004.bandcamp.com/
投げ銭はこちらまで
PayPal投げ銭: https://www.paypal.com/paypalme/amita4go
BASE投げ銭画像: https://amita004.theshop.jp/items/31027084

10(金)代々木バーバラぼんど餅フン太朗×イチキ游子×石川浩司×四角いラフランス「地獄の4マンライブ」
18時開場 18時25分開演 3000円+D代
配信:https://youtu.be/Nvkz0bN_y2Q
投げ銭ポストカード:https://barbarayyg.theshop.jp/items/55062655
御予約はイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

11(土)【昼】横浜日ノ出町シャノアール蜂鳥あみ太デッサン会
10時30分開場 11時スタート 14時頃終了 3000円+ドリンク代※限定20席
御予約はイベント名・予約名・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
※鉛筆・スケッチブック等の画材をご用意下さい。
※音楽LIVEはございません。

12(日)横浜日ノ出町シャノアール山田晃士×蜂鳥あみ太=4号+pf佐藤真也+tabla空中紳士2マン「地獄キャバレー赤線の誘惑」
18時30分開場 19時開演 4000円+オーダー※限定40席
予約:お店・各演者・またはイベント名・予約名・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄

18(土)福岡小倉unあみヘーノ・ぼんど餅フン太朗来襲
18時30分開場 19時開演 予約2000円+オーダー
出演:出演:ぼんど餅フン太朗、蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ、カンズ、ガーシィ
予約:お店・各演者・またはイベント名・予約名・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄

19(日)福岡BingoLove「ボギー×ぼんど餅フン太朗×蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ3マン~親不孝通りで逢いましょう」
19時開場 19時30分開演 3000円+1オーダー
予約:お店・各演者・またはイベント名・予約名・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄

22(水)大怪獣サロン×Studio Amitaコラボ企画「蜂鳥あみ太のクロッキーLIVE」18時より
大怪獣サロンツイキャスプレミア有料配信チケット1000円
https://twitcasting.tv/daikaijusalon/shopcart/119194
※オリジナルカラオケで歌うあみ太をモデルに大怪獣サロンの小紅さんが様々な角度から捉えていく実験的デッサン配信となります。

23(木)新松戸FIREBIRDエミ・エレオノーラ×若林美保×どくむしゅ3マン「ニューマツド ゴールデン街劇場 -年末スリーマンSP-」
19時開場 19時30分開演 予約3000円+D代
予約:御予約はTIGET( https://tiget.net/events/156823 )または日付・イベント名・名前・人数・電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄
配信:FIREBIRDツイキャスプレミア配信にて配信観覧チケット2500円
https://twitcasting.tv/c:firebird69/shopcart/117986?

25(土)■ゲーム番組「いんでぃーむ」あみヘーノ出演リベンジ編
14時より1時間の生配信ですよ!
https://www.youtube.com/channel/UCVpl9VDua4oaIA971zVrrUQ
こちらの番組配信後にあみヘーノチャンネルでも何か配信するかも!
https://www.youtube.com/channel/UC1-3KZ8xeTjaXZvUVwSrIAw

31(金)新松戸FIREBIRDカウントダウンライブ2021→2022あみヘーノ来襲
※詳細は追って

1/8(土)新松戸FIREBIRDスタッフ・アラシくん生誕祭「新風のアラシナお誕生日会」あみヘーノ来襲
13時30分開場 14時開演 予約2500円+D代
出演:フトイーズ、ズレー汰過激団、ドロドロドロボーズ、ピクピクピンポンパン、サニーのキクチ、最鋭輝、3beat、HARD WORK CLUB、あみヘーノ[蜂鳥あみ太=4号+ショルヘーノ]、線路沿いリバーサイズ
DJ:Mr.BLACK
予約:御予約は日付・イベント名・名前・人数・電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄

9(日)ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎「新春キワキワ・ノーマッド芸者ツアー浜松エスケリータ68編」
18時開場 19時開演 予約3500円+D代
予約:エスケリータ68専用予約フォームまたはsusugu.hachidori4@gmail.com迄
https://esquerita68.jimdofree.com/live/ticket-mail-form/

10(月・祝)ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+acc田村賢太郎「新春キワキワ・ノーマッド芸者ツアー猫と窓ガラス編」
18時開場 19時開演 予約3500円+D代 ※限定18席
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

11(火)心斎橋BARキネマトス蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎×ファイヤーヨーコ・プレゼンツ史上最強のカツカレーコラボ企画「天地を喰らえ」
19時開場 20時開演 投げ銭(別途2500円+1ドリンク代)
出演:蜂鳥あみ太=4号+acc田村賢太郎
ファイヤーヨーコ特製史上最強のカツカレー:1500円
御予約はお店または日付/イベント名/予約名/人数/電話番号を明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄!

19(水)横浜野毛うっふ若林美保×蜂鳥あみ太=4号+pf大和田千弘投げ銭コラボショー
18時開場 19時/20時/21時頃より投げ銭コラボショー チャージ2000円+投げ銭(別途オーダー)
※現在席数を減らしての営業となっておりますので野毛うっふTel:045-315-5517までお席の御予約をお願いします!

22(土)蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定有り
※詳細は追って!

23(日)新所沢キャトル叫ぶ根菜演奏会「蜂鳥あみ太=4号芸歴13周年当日デスサーティーン」
19時開場 20時開演 3500円(1ドリンク付き)
出演:叫ぶ根菜[蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡+tuba東方洸介]
御予約はお店または日付/イベント名/予約名/人数/電話番号を明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄!

30(日)【昼】路地裏GarageMarket蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+ケーナ奏者YOSHIO投げ銭生演奏
11時オープン 13時・15時より投げ銭生演奏
出演:蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ、ケーナ奏者YOSHIO
御予約不要につき奮って御来場下さいませ!

2/5(土)東海ダイナマイト極悪いちご団×蜂鳥あみ太とショルヘーノ地獄の股旅2022来襲予定
※詳細は追って

6(日)上尾プラス・イレヴン極悪いちご団×蜂鳥あみ太とショルヘーノ地獄の股旅2022来襲予定
18時30分開場 19時開演 3500円(別途オーダー)
予約:御予約はお店の予約フォーム( https://bit.ly/3EEOUsA )または日付/イベント名/予約名/人数/電話番号を明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.com迄!

13(日)新松戸FIREBIRDあみヘーノ来襲予定
※詳細は追って

20(日)船橋きららホール・ケーナ奏者YOSHIO企画・情熱クロスオーバーコンサート海の山賊来襲
14時30分開場 14時45分開演 17時終演予定 1000円
出演:海の山賊[蜂鳥あみ太=4号+gt大須賀聡+acc田村賢太郎]、YOSHIO with Radical Andes Connection、グルーポ・カンタティ、JOSE+YOSHIO、YOSHIOと仲間たち
【楽器展示】アンデスの家ボリビア
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

26(土)新松戸FIREBIRD蜂鳥あみ太デッサン会
10時30分開場 11時スタート 14時頃終了予定 3000円(別途ドリンク代)
モデル:蜂鳥あみ太=4号
予約:FIREBIRD予約専用TIGETまで
https://tiget.net/events/158968
※先着4台までイーゼル貸し出し有り(ご希望の方はTIGETにて御予約の際に備考欄へイーゼル貸し出し希望とご明記下さい)?
※鉛筆・スケッチブック等の画材をご用意下さい。
※音楽LIVEはございません。

3/6(日)新松戸FIREBIRDどくむしゅ来襲予定
※詳細は追って

3/25(金)新松戸FIREBIRDあみヘーノ来襲予定
※詳細は追って

26(土)山梨桜座どくむしゅ来襲予定
※詳細は追って

27(日)八王子Sheikどくむしゅ来襲予定
※詳細は追って

4/30(土)高円寺ウーハふれでりっひ書院×蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ2マン
19時開場 19時30分開演 3000円(別途ドリンク代)
予約:イベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

各イベントの詳細はこちら
http://amita004.web.fc2.com

※Studio Amitaからの配信は蜂鳥あみ太ツイキャス他YouTube、Twitter、Facebook等16サイトより同時配信につき以下配信サイトの通知登録ヨロシャーお願いします!

蜂鳥あみ太ツイキャス
https://twitcasting.tv/amita004/
蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g/
Studio Amita YouTubeチャンネル登録宜しく!
https://www.youtube.com/channel/UCbn_uw5qmx7rP01w6W6qopw


それではここから駄文のお時間ですよってに!

最近「あみ太くんは仕事の病気」と各方面から言われるようになりまして、確かにワーカーホリックなのは間違いないし頭ではわかっているのですが、作業してると段々アドレナリンが出て来てしまってやめ時を見失うんですよね。そしてメシも食わず水も飲まずトイレにも行かず気付けば8時間とかPCの前で何かやってたりするのでそんな生活を繰り返せばそりゃ身体を壊すのだという事を日々思い知っているところ。因みにうちの事務所はご存知の通り簡易防音で換気扇を止めるとシン…という音で耳がキーンとするぐらい静かなのでこれで時間を気にせず作業が出来ると思って置き時計すら置いてなかったのですがそれは流石に過労死一直線だな(防音室で孤独死したら発見滅茶苦茶遅れて凄まじい事になりそうだな)と思い直しまして最近は秒針がカチカチ鳴るタイプの時計を作業机に導入したのですよエライ。ってなもんで今も布団の中でこれを書いている訳なんだけれども。趣味を仕事にすると大変って良く云うじゃないですか、あれって「稼ぎが少なくて生きるのが大変」という意味は勿論あるのだけれども「そもそも好きな事をやってるからいつまでも何処までもやれてしまって終わる事が出来なくて大変」っていう意味もあるんだなーと仲間と話していて気付いたのであります。僕の周りはみんなそう。人の事を仕事の虫呼ばわりする割にみんな揃ってみんなワーカーホリックな面が必ずどこかにあるので似たもの同士だから気が合うのでしょうという結論に至りました。特に僕は極度の社会不適合者なので金の為に心を無にしてやる仕事みたいなものが全然上手く出来なくて結果やれる事(=やりたい事)だけやって生きているので尚更ね、やり過ぎてしまうのですよね。でも決して要領が良い訳ではないのでキャパの限界を超えるとパンクして色々滞ってしまったりという不安定な部分も多々ありまして、、、こりゃ働き方も色々改善しないと長生き出来ないぞと思うばかり。とはいえ長生きする事に意味なんか無いんですけどね。正確には生きてるうちは現役でこの仕事を続けたいのでその為に色んなものを見直さないといけない岐路に立たされているなと思ったのでした。

とまあこんな感じで体調を崩して寝込んだりしてると普段まったくしないのに自分を省みてしまったりして結局頭を使ってしまうのでリセットが出来ないなどという感じが本当にしょうもないので出来る事ならネットもスマホも全部置いて秘境の温泉宿に引き篭もるのが良いのかもしれないなとも思うのですが、多分そんな生活1日で不安に打ちのめされて3日ぐらいで発狂するんじゃないかな。だって好きな事やってんだもん。これもそう。そして例え運良く1週間ぐらいその状態で正気を保ったまま生活が出来たとしても普段の生活に戻った瞬間休んだ記憶もリセットされてまた非日常という名の日常へと戻って来るのが目に見えているのでやっぱ長期的な休みとか精神的にも無理だなあと。そんなわけで僕のメルマガ史上一位二位を争うぐらいどうでも良い内容を書いておりますが大丈夫なんでしょうかこれ。ここまでの文章を読むと自分めっちゃ働き者みたいな事書いてますけどウルトラグータラでスーパーエスケープ体質なので騙されないで下さいね!舞台業なんて基本的にまともじゃない奴の特殊な受け皿で、そこに乗ってる奴が云ってる事なんて鵜呑みにしちゃあダメダメなのよ。

兎にも角にもあたくしはこれから益々寒くなる冬を乗り切る為に甘酒と干し芋で腸内環境を整えるところから頑張っていこうと思っております。これだけは何よりも強い意志で行いたい。干し芋食べたい。甘酒飲みたい。冬最高!でも寒いのは嫌い。だって僕の戦闘服は布面積が少ないから。

それではまた来襲!

あみ太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?