蜂鳥あみ太2023年9月来襲予告~誰もが待ち望んでいなかった蜂鳥あみ太とショルヘーノ×ぼんど餅フン太朗の奇跡的コラボアルバム爆誕!!これはクソヤバイやつ…!!~

ボンジュール・トリステサ

現在209本目のライブが決まりまして忙しさのあまり鼻血がブーヒャラピーしそうになっております蜂鳥あみ太です。遂に大先輩方から「その忙しさで突然ガッツリ休むと溜まった疲労が爆発して身体がぶっ壊れたりするから休む時は少しずつで徐々に身体を休みに慣らしていくんだよ」とアドバイスされ恐怖しております。来月も休日ゼロなんですけども。でもお仕事があるのは本当に有り難い事なのヨ。暇過ぎて発狂するか、忙しくて発狂するか、発狂するならDOCCHI!?僕は取り敢えず3日間ぐらい寝てから答えを考えたいところです。求む、冷静な判断力。でも暇があるとモーレツに不安になってしまうよね。そんな15年間貯金ほぼゼロ人間の心のボヤキでありました。人生綱渡、だがそれがいい。そもそも冷静だったら最初からこんな仕事してないので万事オーライなのです。

さて、貧乏暇なしという事でまとまった休みというか単にライブの入ってない日がドカッとあったのでその時間を全て費やしてぼんど餅フン太朗さんとあみヘーノでコラボCDを作りましたよ!!正直誰もが期待してなかったと思うんですけども、ところがどっこいこれがまためっちゃ良い音源となりまして、さっそくゲッティンされたお客様からも「CDってこんなに爆笑しながら聴くもんでしたっけ?」というご意見が多数!!どんなCDやねん!!!それは聴いてのお楽しみ★★★

【CD】蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ+ぼんど餅フン太朗コラボCD「Human All ERROR」

Human All ERROR試聴映像はこちら!

皆様からの御注文、地獄よりお待ちしております…!後生だから…!

それでは今後の来襲予告にいってミル姉さん!!


8/30(水)中野・大怪獣サロン蜂鳥あみ太=4号のワンコイン・デッサン会
15:00オープン/22時まで(ラストポーズ受付21:30) 通常飲食料金(飲み物お食事各800円)+20分1ポーズにつきお一人500円 ※小学生/3000円飲み放題ポーズ付け放題
モデル:蜂鳥あみ太=4号 解説:春咲小紅
※何時に来ても何時に帰ってもOKのデッサン会です!
※鉛筆・スケッチブック等の画材をご用意下さい。
※混雑状況により全身ポーズがとれない場合もあります。
※1時間1オーダーいただけるとお店が喜びます!
※大怪獣サロンTwitterアカウントのDMまたはLINEにて来店時間の予告をしてもらえると座席が確保できてオススメです!
※音楽LIVEはございません。

8/31(木)【予約完売】名古屋Members紅くらげファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太とショルヘーノ来襲
20:00開場/20:30開演 飲み放題付き9900円
※御予約はお店(Tel:052-228-9922)まで!
※こちらのイベントは予約完売となりました!御予約頂きました皆様の御来場、地獄よりお待ちしておりますね!

9/1(金)三重きみやファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太とショルヘーノ来襲
18:00開場/19:00開演 3500円+オーダー
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※炭火焼きご希望の方は終演後にお願い致します。

9/2(土)大阪阿倍野ザ・ロック食堂ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太とショルヘーノ来襲
18:30開場/19:00開演 3500円+D代
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/3(日)大阪ライブシアターなんば紅鶴・飯干未奈企画ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太とショルヘーノ来襲
19:30開場/20:00開演 予約4500円/当日5000円(どちらも別途D代)
出演:飯干未奈、ファイヤーヨーコ、牧瀬茜、蜂鳥あみ太=4号とショルヘーノ
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/8(金)仙台ペニーレイン・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎のキワキワ!花電車シャンソンが行く全国見世物行脚の旅
19:00開場/20:00開演 3500円+D代
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/9(土)山形市オリハント・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太=4号+acc田村賢太郎のキワキワ花電車シャンソンツアーリターンズ
19:00開場/19:30開演 3000円+D代
O.A.グラスマン
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/10(日)八戸サロン・ド・ギリコ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
18:30開場/19:00開演 3500円+オーダー
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/12(火)秋田フーカーバー・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
19:00開場/19:30開演 3500円(1ドリンク付き)
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/13(水)米沢市LIVE-ARBファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
19:00開場/19:30開演 予約3000円+D代
O.A.ミキサン計画
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/14(木)岩手盛岡アイリッシュパブSUN DANCEファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
18:00開場/19:00開演 3500円+オーダー
O.A.伊藤ともん
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/15(金)宮城石巻ROADIEファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
19:00開場/20:00開演 3500円+D代
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/16(土)仙台Cafe B.B.ファイヤーヨーコ餃子対決&蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎ワンマン来襲
18:00開場/19:00開演 3000円+D代
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで
※この日のファイヤーヨーコさんはフードでの参加となります!絶品餃子に乞うご期待!!

9/17(日)【昼】新宿アルタ前・熊野神社祭礼イベント蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
※詳細はSNSにて要チェック!!
※我々の来襲はお昼のトッパーになる予定です!
※新幹線で仙台から来てライブしてそのまま福島へと帰ります。全身網タイツのシャンソン歌手がアルタ前しかも熊野神社の祭礼イベントでパフォーマンスしてたら面白そうという理由だけで出演を決めまして交通費は全額自腹につき投げ銭握り締めて奮って集うべしアルタ前!!!

9/17(日)【夜】福島マッチボックス・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
19:00開場/19:30開演 3500円+D代
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/18(月・祝)千葉MOTOWN CLUBファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

9/24(日)南宇都宮・悠日・蜂鳥あみ太+pf佐藤真也来襲
16:30開場/17:00開演 3500円+D代
舞台美術:マンタム
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

9/28(木)野毛うっふ若林美保×悪魔と捨て子[蜂鳥あみ太+Devil]エアリアル・シャンソン投げ銭コラボショー
18:00開場/19時20時21時より投げ銭コラボショー 料金:投げ銭(別途2000円+オーダー)
※お席に限りがございますので野毛うっふTel:045-315-5517まで御予約をお願いします!
※会場内観覧の方はマスクの着用、手指の消毒をお願いします。
※発熱など体調の優れない方は御来場をご遠慮下さいませ。その際のキャンセル料はかかりません。

9/30(土)鎌倉Salon de 酔鯨館・飯干未奈×蜂鳥あみ太とショルヘーノ「地獄シャンソンと舞踏の宴」
17:00開場/18:00開演 3500円+D代
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

10/1(日)与野本町・路地裏ガレージマーケット400回記念公演・蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎投げ銭来襲
11:00開場/13:00と15:00頃より投げ銭生演奏
※御予約不要につきお誘いあわせのうえ奮って御来場下さいませ!勿論おひとり様のご参加も大歓迎!

10/2(月)錦糸町シルクロードカフェ悪魔と捨て子[蜂鳥あみ太+Devil(Devil Dalipop, ex.麝香猫)]+Dr平野勇(マリア観音, Devil Dalipop)来襲予定
※詳細は追って!

10/6(金)札幌clubタートル蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/7(土)岩見沢DIGファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/8(日)旭川モスキートファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/9(月・祝日)小樽なまらやファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲
17:30開場/18:00開演 3500円+order
予約:お店またはイベント名・お名前・人数・お電話番号をご明記のうえsusugu.hachidori4@gmail.comまで

10/10(火)苫小牧BAR OLDファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/11(水)帯広ルミ・カペ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/12(木)静内Spice Tigerファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/13(金)釧路・火星ツイスト・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/14(土)帯広アソビ場ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/15(日)札幌・円山夜想ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/22(日)青梅金刀比羅神社・蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎の奉納シャンソンwith極悪いちご団
※詳細は追って!

10/23(月)下北沢ろくでもない夜・蜂鳥あみ太とショルヘーノ+drウエダテツヤ来襲予定
※詳細は追って!

10/27(金)岡山MOSAICファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/28(土)岡山蒜山ライブスペース中福田第二えのき工場ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/29(日)広島cafe五感ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/30(月)鳥取琴浦町ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

10/31(火)鳥取米子シンワンメイク・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

11/2(木)横浜wacca from Hokkaidoファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎来襲予定
※詳細は追って!

11/3(金・祝)小岩ジョニーエンジェル・シンディ×蜂鳥あみ太+acc田村賢太郎2マン予定
※詳細は追って!

11/17(金)高松Ruffhouseファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って!

11/18(土)愛媛松山・星空JETTファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って!

11/19(日)高知じんぜんじゅcafeファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って!

11/20(月)高松ホルモン焼肉・雅ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って!

11/21(火)広島アカプルコ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って!

11/24(金)浜松エスケリータ68ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って!

11/25(土)錦糸町シルクロードカフェ・ファイヤーヨーコ×蜂鳥あみ太+gt大須賀聡来襲予定
※詳細は追って!

11/28(火)熊谷モルタルレコードあみ太来襲予定
※詳細は追って!

各イベントの詳細はこちら
http://amita004.web.fc2.com

その他ライブ配信などなど手広くやっとりますので以下の配信サイトの登録ヨロシャーお願いします!

蜂鳥あみ太ツイキャス
https://twitcasting.tv/amita004/
蜂鳥あみ太YouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC-IHp3IPeSk9tB_FfWuCl1g/
Studio Amita YouTubeチャンネル登録者数1000人突破!!応援ありがとうございます!!
https://www.youtube.com/channel/UCbn_uw5qmx7rP01w6W6qopw


それではここから駄文のお時間ですよ!!

あたくし音楽の売り方としてCD等のフィジカルも音楽配信も手広くやっている訳なのですが、どちらも良い感じに伸びてくるとさて、CDと音楽配信、どちらの方を聴いたら応援になりますか?という疑問が沸々と出て来ている方もいらっしゃるのではと思いまして、アンサーから先にお伝えすると、どちらもこちらとしてはプラスになるのでめっちゃ有り難いです!!という事なんですね。

違いと云えばすぐに入るか後からゆっくり入って来るかのお金の入り方だったり、手元に物(ブツ)が残るか否か、みたいな感じなのですが、あとはそうですね、音楽サブスクはDL購入したデータ以外は配給会社と契約している僕が死んで口座からの引き落としが止まると自動的に契約解除されてしまうので誰かが契約を引き継がなかった場合は最初から無かったかのように綺麗さっぱりネットの世界から無くなってしまいますので聴ける内に聴いとくれという感じ。CDは僕がうっかりおっ死んだ後でもプレーヤーさえあれば問題なく聴けますもんね。そこが大きな違いでしょうか。

そんな訳で僕の個人的にオススメな地獄シャンソン・リスニング方法は、まずサブスクで100曲以上ある僕の曲を色々聴いてみて気に入った音源は買える内にCDで買っておくというやつですね。サブスクは色々な事情で突然聴けなくなる事が多々ありますので。そしてCDをゲットした後も引き続きサブスクで聴いてくれたら勿論聴いて頂いた回数によってまたお金が入って来ますので有り難いは有り難いですが、そこは貴方の好きにして欲しいのです。その頃にはこちらはもう充分還元されておりますので。とまあそんな感じで僕の超個人的な考えとしては、サブスクは発見ツール、CDは保存ツールだと思っておりますという話でござんした。結論はまあ好きにやって頂戴って話ですな。どんな形でも僕の音楽を愛して頂けたらそれが何より一番嬉しいので。

とかなんとか言っちゃって先日サブスクの売上で数百ドルという大金がドカッと振り込まれたので勢い余って電池だけでもバッキバキに稼働するアンプを買いましたよ。これで音響機材の無い広い会場と大勢の人を相手にしてもバッキバキに暴れる事が出来ます。なんせ山が揺れるような音の出せるアンプだからね。サブスク万歳!!!

因みにBandcampは僕が死んでもBandcampというサイトが無くならない限りは残っていくと思いますのでご安心を。

そっただこって改めまして、CD買ってくれてる貴方も音楽配信聴いてくれてる貴方もありがとう!!!

そしてそしてどうにかこうにか製作費の回収が完了しましたアコーディオン田村賢太郎くんとのアルバム「四角いラフランス」が満を持して各音楽サブスクにて配信開始となりましたよっっっ

Spotifiy

Apple Music

Amazon Music

LINE Music

ここからようやく売上がプラスになっていく状況につきまだCDゲッティンしてない人はひとまずサブスク聴いて気に入ったら迷わず買っておくんなまし!!全身網タイツのお兄さんとのやくそくだよ!!!フン太朗さんとのコラボCDの方も宜しくゥウウウッッッ

それではまた来襲!!

あみ太

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?