見出し画像

【8日目】台南

今日は15キロ歩いたぞー!

先週との歩数の差が激しい(笑)
旅行って良い運動になるのかも。

今日は昼過ぎから雨が降るという予報でしたが、スコールもなくカラッと晴れました!
がっつりタンクトップの日焼けの跡が…
焼けるのは良いんだけどね、この跡が嫌だ…
来週は台湾のハワイと言われるビーチに行くからさらに焼いて跡を消そうと思います。
美白とは無縁の夏ですね。

今日は猫ちゃんと戯れられるカフェに行きまして!
ここ猫カフェじゃなくて、ただのカフェなんですが、看板猫が人懐っこくて、テーブルの上にも乗っかって来る!
猫好きのワタクシといたしましては、キュンキュンですよ!!

この距離だから!
カバンの中ごそごそしてました。

台湾はお店の前にワンコが寝そべってることも多いです。
犬が苦手な人は怖いかも?
基本人が通ることに慣れてるので見向きもされません。

公園はリスもいます。
さすがに近づくと逃げる。

さて、明日はどこにいこうかなぁ~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?