見出し画像

目標更新

7月終わりに「ダイエットしよう!」と決めて、8月~12月に1ヶ月1キロずつ痩せたいなぁと思っていた。

生活スタイルや食習慣がここの2ヶ月で大幅に変わり、当初の目標の5キロのうち昨日までで3キロ痩せた。

7月後半からトータルで6キロ痩せたことになる。

今月はすでに1キロの目標を達成していたので、月末まで維持しようと思っていたのが、痩せ期に入っていたのかさらに1キロ痩せた。

なんとなく、来月は停滞期に入る気がしている。

なので、来月末までは現在の体重をキープできれば良しとする。


身体が軽くなると気分も軽い!

今日の出店もがんばろう♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?