16時よりコメント権はくだつタイム入りました〔19時59分現在解除まだです〕20時45分解除済みでした。4時間45分也

まあまあ長め。

申し訳ないけど

コメント届けにいく気力ないですわ

これがnote運営さんの独善の結果ですな

必殺!交流潰し!


さんごさん

これ最高

ともだち100人も

うちの子すごいの投稿は多いけど

ほんとに絶対にすごいのは少ないから

そこを見つけるあなたもすごいから

面白かった!


ゆりゆりへ

進級したね

おめでとう

人格使い分けの話は面白かった

本質で話せる相手が何人かいると楽ではあるけど、そうそうは簡単には出会えないかもね

互いに趣味も変わるだろうし・・・


pnatupnatupnatu

よぎる

(☆ミ みたいに)

その瞬間にメモらないと

かなり長いこと思い出せない

30分から三日

困るわ


ナランちゃん

アニメが支離滅裂で
深夜テレビがあらぶっててw
ばかばかしかったわ

ナランちゃん2

いいなあ20本!

ナランちゃん3

80年代はワヤでおもろかったんよきっと


けんさん

ちゃんと洗ってきなされww

けんさん2

いつも16時じゃなーいww

けんさん3

語彙おもろかった

錦語彙 なんちって


スター

そういう奴に呼び出されると
シャザーンは本当に気乗りしなそうに仕えるよねw

スター2

現状カッピーさんは役なしでごんす

スター3

平成って何だったんだろね


geekさま

私はバンクシーは芸術でも何でもなく、所詮落書きだと思っております


それでも地球は回っている