なんと今w

ロックかかりましたw

1月23日(土)午前11時55分。

この状況だと最悪22時までロックですね

敵もさるものw

以後ここはコメント返信エリアといたしまする


kazeさん↓

大昔の時代劇黄金期の東映時代劇とかが
テレビで放映できないのは、時代背景、用語の違い等、コードのどこに引っかかるかわからないロシアンルーレット的な怖さがあるからだと思います

コラム365の宇津井健さんの項目でもいいましたが、ソフィスケイトされた都会のドラマだったザ・ガードマンでさえ放映できない時代なのだそうですから、より露骨な言葉遣いが出てくる時代劇は放映困難だと思いますよ


多恵さんへ↓

ゼロの紙さんの作品で
ハモニカ学校へ行こう
ってのがあります
ちょっと切ないですよ

タイトル間違ってたw


多恵さんへ2↓

レス不要やだーww

お返事したいよーーーwww

良かったでしょww


りんこさんへ↓

読み深ww

すべてお見通しだわね(^^;)


のうえん主↓

みんな違ってみんないい ですよ
ゆうのうえん主





それでも地球は回っている