△△△〔夕方解除になってました〕

くうう
運営が「旧」女王にしてくれません
7時58分からロックです

私なんかしたかねw

ともあれNN・ザ・コメ禁クイーン、

現役復帰っぽいですな(えーん)


以下コメントboxです


ナランちゃんおはです

きっと私のボーダーラインは低く、モラルも低いの認定なのでしょう
子供が子供を無防備に煽ってることとかは運営さんには微笑ましいとしかみえないのでしょう
天使のような運営さんだね

まあ私としては、別の子が、責任は私が取るみたいなことを言ってしまったことのほうが心配なわけでね

正直、案じられてなりません(※)


うめちゃん

私がお花畑にいなきゃ、自分が幸せになれない

そうだよ

我慢してること自体が間違ってるんだよ


※ 

この件で自称中学生さんが私に意見コメントをくださいました

たまたまその場に別のnoterさんがいて、

NNさんの言ってるのはそういうことじゃなくて

と説明してくれたからか、コメントを消して去りました

その方は意見記事として私の排斥も言っていました(二本?)が、コメントを削除するよりも先に、意見記事のほうを全部消しました

みなさん

彼女は何者なんでしょう

①悪い大人(私w)に物申す正義の中学生

それとも?

②二ノ宮君の企画に潜り込んで、あわよくば若い子たちを引き寄せようとしていた悪い大人

全部消してしまったこの人は

中学生じゃないという証拠もなければ

中学生だという証拠もないのです

いえ。

ほんとに中学生なら、残しとくんじゃないですか?

言い過ぎたなら謝ればいいんだから。

謝らないで、説明してくれたnoterさんに返事もしないでただ消えた

もうここが変でしょう


二ノ宮旬

こんなのが

企画に紛れてくるかもしれないんだよ

クリスマス企画では何も起きないかもしれない

でもいつか

こういう人が

疲れがとれるお薬だよ

やせれるよ

ってクスリを差し出すかもしれない

話聞くよ

って外へ連れ出すかもしれない

そうなったらきみ、心とがめないか?

私が言ったのはそういう話だ

すあちゃんが責任とろうかと思ったのはそういう話だ

もしこの人が本当に中学生なら

すあちゃんや旬の代わりに全員の安全を考えるべきであって

私をこどもアンチに仕立てて罵ることは違うだろ?


なりすましはほんとにどこにでもいるんだよ







それでも地球は回っている