メリークリスマス。あんど・・・〔参考作添付しました〕

皆様にちょいとお願いがあります

もちろん

もしよかったら

でいいのですが


岐阜県関市を盛り上げる一作


というのを、書いて(描いて)いただけないでしょうか?


関といえば関のマゴロク


有名な刃物の町ですし

子育てもしやすいらしいのですが

刃物の町としての名声が昨今

T三条さんとかに追い落とされかけてるんですって

sカイさんやkョウトさんにも追い落とされそうなんですって


ちょっと興味を持ったので、私は、一本書くつもりなのですが

皆様ももしよろしかったら・・・


これがきっかけの記事です↓

最新記事↓


締め切りは30日20時。

記事IDをこの記事の、コメント欄に入れてくださると嬉しいです

あくまでもノリなので

あまりオオゴトにしないでくださいね汗


ところで・・・

関市は今、V字型をしています

めっちゃ縁起良くないですかこれ・・・


参考作①↓

参考作②↓

参考作③↓

参考作④↓


応募作もいただきました

ストウブ!

初めて聞く言葉です。

ふるさと返礼品のお話です。


せきぞう、さんゆえw、せき市はほっておけないそうでww

モネの池、描いてくださいました!

それでも地球は回っている