ショートショート100〔へいた's world〕2022年8月10日(水)

その後もお元気のご様子、見守っております

ただ、いまの企画は名古屋絡みとみまして

拝読しておりません

名古屋、愛せないんだよねー

出身地なのに

中部→東京→神奈川

人生の三都物語

煩悩は深いです


20220810↑

20220414↓


コメント権剥奪タイム中なのでここへ←これも生きてしまったww

お疲れさま

テーマづくしね

すばらしかった

コメ禁までww


ありがとうございました!!


育て!へいた!!

二カ所要・校正ww




4月14日(木)

飼い主との交流パターンも読みたいです

せきぞう、さんも楽しんでるよ絶対

そういう人でなきゃ

モアイにメガネかけないよw



4月13日(水)

あ!!
すげえ!!

さすが作者!!←通知ポーカー


すげ
役名もついてる←通知ポーカー


カッピーさんからものいいがついてます

師匠

カッピーさんのアイコンはどう分類したらいいのでしょうか←通知ポーカー


怖い!
怖い怖い!←誘導員


4月12日(火)

大山鳴動ネズミ一匹

無事新エディタは乗り越えましたが早くもコメ権剥奪タイムです(T_T)

4月10日(日)

全体的にはgood

オチもgood

出だしがちょっとノリが弱い気が

音ものは、最初にガツンがあったほうがいい


いただきました!

あ、もしカウント面倒でなければ文字数もつけといてもらおうかな?

随時ココに増えます↓


↓中でも面白かったものをピックアップ↓





この空気感がよかった


苦しむこども系がおもろいのは何でや


↑これもとてもよかったです

↑とてもよかったです



夫が温泉マニアなので、↑

秘湯の楽しみもわかるので

めっちゃおもろかったです


神にうざがられるほどの職人魂↑

いいですね


↑これもおもろかった

↑あれはこういうふうにできたのねw


学生ノリがかわいい↑

41


↑これ

けっこうウケた


1 邪悪


それでも地球は回っている