△△△1月25日(火)〔6時半には解除だったようです。それでも一時間。短いとはいえ、不快感は否めません〕

5時28分くらいからです


カッピーさんへ

昨日がそんな日だったことに感動しています
うちは最後の回だったようで
当選セブン湯呑み、ゼロワン湯呑みももうなかった記憶です


へいちゃん

まあぼちぼち行きなはれ


ロックの理由は

たぶんこれだろうってのも薄々

狭い心根のせいだから気にしないし

軽蔑してるので

私は時間に耐えるだけです


これは別の人↓(同じかもしれないが)

画像1

画像2

作者名も出版社名も明確に出ています

(日付は撮れたけど新聞名が・・・まあいいか)

天秤座のイラストはザクザク切られて我がもののように使われていましたね

8本ほど削除されたけど(←本人の証拠隠滅目的削除)、今もそのままです(ご本人自身がどのくらい盗用したか記憶がさだかでないので、まだあんなに残っているのでしょう)

例えば

※ 昨年5月末に去ったはずのこの方は、その後もじわじわと記事を張り替え、あるいは消しし続けています

なのに石井ゆかりさんの本のイラストは、使い続けています

ああそうだ

自分は実はベストセラー作家だとも言っていたので、ほんとは石井さんご本人なのでしょうか?

その割には、出版社さん、めっちゃ怒ってましたが・・・

当該出版社さんの大事なコンテンツなので、遅かれ早かれ対応はとられるはずです

ここはクリエイティブサイトのはずなのですが、許可外のコンテンツの無断使用、けっこう見かけますよね

ちなみに私はもう誰のためにも戦ってあげるつもりはありませんし、代理戦争させられるのもまっぴらです。

そのことも明確にしておきます。




それでも地球は回っている