ああああああ

コメントできませんタイムになってもうた

最悪明日の昼までコメント不能でありまする

皆様また遊んでね(T_T)


たなかよしあきさん↓

もうずいぶん昔(30年くらい前)カナダ映画を見たことがあります
ちょっと独特の乾いた感じがあって気に入りました
またちょっと調べてみようかな

タイトルは忘れましたが、警察がストを行っている間に無差別殺人者が現れる話でした。

すごかったです。



みたくるぶしさん↓

ありがとうございます
いただきました

(この二行くらい入れさせてくれ運営

 みたさんに不躾ではないか)


3月1日(月)午前8時41分現在まだロックである

kesun4さん↓

ありがとうございます
もはやあなたの役に立ったかすら記憶にないKAでござります


かなこさん↓

パエリアおいしそうだった

そして途中の自転車に

やっぱりうっとりしちゃった

スキと好き

出会いと別れ

でも戻ったり思い出したり

人生は結局いつも美しいんだ

怒りも憎しみさえもね(^^)v


りんこちゃん↓

だっていいものはいいんだもん


ようちゃん↓

ありがとうである




それでも地球は回っている