茶化すつもりは毛頭ないのだが・・・

『こんなサミットはいやだ』でまとめてみました


◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

三日後に
長崎サミットあるんですよね?

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

あの国のトップも来ると聞いたとたん

いかん!
またねだられる!

って欧米首脳たち、慌てて帰り支度始めたらしいよ・・・?

◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇ ◇◇

どうして爆撃しないんだ!
大チャンスだろうが!

あの国のトップも来るらしいので、合流してからやります

ついたぞすぐ撃て!

って某国が撃ってくる気です!

迎撃システムないだろお前んとこ!

アラートも鳴らないのか!!

鳴りません
その代わり
逆誘導システムあるんで・・・

え?

は、発射地点にミサイルが戻ってきま

うわああああああああっ!!!


問題解決ですね

いや・・・それは・・・

(武装してないんじゃなかったのかよこの国・・・)

(ぜってー信用できねー・・・)


それでも地球は回っている