ああもう!けふもコメント権はく奪かいw〔16:55もまだ未解除ッス〕コメ返、ここに置いてる場合も。17:35やっと解除確認。

みんな猛暑にやられてるなw と琲音さん宛のレスしたけどもう遅かった!
chitoさんに できたよ! が送れただけまし
私の考察が図星なのか!?ww

考察w↓

Seoよ

あんたがいてくれるだけで

どんなに胸うちがあったかくなるか

おぬしは知るまい


geekさん

やっぱ早川のセブンですわよ


ナランちゃん

今回一見無駄足でもこの先傷の重さの目安になる

挫滅は場合によっては命とりもある

慎重にね


あこさん

💊

お大事にね


カッピーしゃんへ

私もオウ△とk福ののk学への警戒にばっか気が行って、G理研とT一協会への警戒がおろそかになってた
後悔先に立たず


chitoseArkへ

chitoさんは、漫画感想記事とかあげてらっしゃる方でね、最近懇意にしてくださってるの。
いい人よ。
chitoseArkもなんか書かせてくれます?


みょん

大学かんけいに、ヒロシはいないですかい?


それでも地球は回っている