もう寝ますけど〔明けた朝6時半解除でしたが2時頃はまだだめでした〕約8時間ですかね

コメント権剥奪でございますわ
まあわたしが誰であってもコメ禁にするとこは、noteって一本筋通ってますねww


のどかさん

あ、ここではもちろんKAかNNでだいじょぶです
たまにHIもいます
どれでも大丈夫です
そしてあくまでも
本名は秘密ですww

と書いたけど飛びませんでした
残念です


ボンラジさん

明かしちゃいました・・・

明かさない方がよかったかなあ

なんか勢いで・・・

どうしましょうww


ちなみに映画評論はまた別の名でした


ヒョウガちゃん

RSか

つらいわね

お大事に


まどちゃん

ありがとう

おやすみなさい


たつきちー

さあどうなる!?


フラちゃんもおやすみなさい


チョコちゃん

ガーナチョコ、新しい味が出たのかパッケージが変わったのか

どっちだろう


それでも地球は回っている