△△△〔午後8時43分現在解除になりました。ちょっと長かった(^^;)〕

さすがに昨日超速解除していただいたので、今日は自然解除まで待ちます

せきぞう、さんへ

銀杏感想ありがとうございます

書いた甲斐がありました

みたくるぶしさんの作品、

あめのひ

とか

こんぴゅうたあ

もいいですよ


kazeさん

違う二人になります

女王様みたいなのと得手勝手なやつにw


ゼロっち

戦うのかー

宿命じゃん私ww


ひーちゃん続き①

そしてこの第二稿のシチュエーションは、違う話で活かせるでしょ
引き出しが一個増えるということなんだよ

ひーちゃん別の続き②

と同時に、上滑りも多い
内省力が弱いのだろうと思っています(自分も含めて)


ひーちゃんはさみ感想

切る切らないとハサミ

お見事

シンプルだし


Gokuさん

そうなんですよ
なのにその貴重な一回を血圧でやられました(T_T)






それでも地球は回っている