私はペンネームやハンネはいろいろありますが

ここでは KA 一本でおつきあいさせていただいてきたつもりです

仕事用のペンネームを明かさせていただいたかたもいますが、基本何かとKAで、

NNになったのも特段の事情からです

実は何年も前からいたのに

一年満たない新人

とか言ったことは一切ございません


そういえば

一年満たない新人とかおっしゃってるかたは前歴四年くらいあるらしく、本人も言明しています

となると私の認識はいささか変わってきます

SNSのルールを知らないからスクショ盗用とかなさっていたのだとばかり思っていたので…


私は昨年の7月下旬にここに、KAとして降り立ちました

9月に、『私は新参です』といって現れたその人と会話“してしまい”、最終的に名まで休ませる羽目になったのですが、そうなると全然話が変わってきますよね

途中その人が冷笑的に言った、

私は若いですよ

の言い方も

人様にまつわりつきすぎるその態度

も、

人様が迷惑する、不愉快がることがわかっててやっていたということになりますよね

愉快犯

なんですかね


それともまさか四年見てきても、何をしていい、してはいけないがわからない人ってことなんでしょうか


まあともあれ、

名を失っても私はここにいさせていただけています

人の優しさや頑張りに、その作品らの美しさに、癒され続けています

一つの傷故に

私は逆に

人間の心の美しさに気づかせていただきました

noteありがとう

心から感謝しています


補足に、なるかしら。↓


それでも地球は回っている