19時から△△△〔一時間経過ー。🍫🍫届けに行きたいのにー〕21時30分解除。二時間半コースでした

ウフフ

気づいて受け取ってくださってる方も(^^)嬉


まあそう簡単に人生は投げないわたぶん

めげたら終わりやんな


ナランちゃん

どういうやーんやねんw


カッピーさんの下向きもようわからんし


と入れようとしたらもうロックでした



バレンタイン作戦


水色アルフォートをラッピングして突っ返され、自分のものにする作戦

結果

ラッピングの袋だけ突っ返された・・・

本体とられたあああああ!!

しかも水色!!

私の好きなほう!!

きゃあああああ!!

(悪事は所詮こうなる運命なのね(T_T))



しゃべれない間にいくつも賛美したい記事を見つける

黙ってスキだけつける



mさん

あなたは何でも質問してきた

それ枝葉末節だよってことまで

そのくらいの区別は付いたと私は思う

あなたと理解しあいたいから私は答え続けた

そこが私いけなかったと思う

ごめんなさい

本当に大事な質問にだけ答えればよかったのだと思う

ごめんね



りんこちゃん

落ち着きつつある

ごめん

ありがとう



ちょっとおもしろい歴史記事を読んでて

シェイクスピアのオセローをボーア人?と思いこんでしまった

オセローはムーア人だったよ

ムーア人はベルベル人だって

わからんけども

間違ったまま走っちゃうとこだった

あーもー!!


バレンタインチョコをおお

用意したのでー

渡したーい!





それでも地球は回っている