関係者から聞いたどうでもいい話75〔完全版をつくりましたので、こちらはずっと無料です。まあいちおう、他記事にならってw他言無用で願います〕


信頼できる人から聞いてますが、証拠・証明はできませんし、ほんとだろうが嘘だろうが、たぶん誰も傷つかないだろう内容です。


あなたなら、引き受けたでしょうか


ココナ△で稼いでいた頃、ちょっと奇妙な案件の呈示をみた

お寺さんで
女の子をアイドルにする企画を進めるので、女の子の好きそうな事物を並べたアイディアがほしい

のだというのだ
依頼者は初老の男性のようだった
ちょうどAKBとかが目立ってきた頃で、柳の下のドジョウ狙いかなとも思ったが

何でお寺さん?

と引っかかった
昨今多角経営もあるし、疑問に思う必要もないのだろうが

何で女児だけ?

ってのも気になった
ほんとにお寺さんなのかもわからないし、ほんとにアイドルを育てるのかもわからない
もっと怖いのはアイドル育てのふりで集めた女児になんか下心があったらいやだなって面
はからずも性的搾取に協力することになっちゃう・・・・

根掘り葉掘り聞いてたら、相手が怒り出し、この件とは縁が切れたが、
(切れてよかったが)
ほかの方なら引き受けたのだろうか
とか
今でも釈然としないのである


この以下を書いたら有料記事にします
いちおう本夕まではこのまま置きます
コメもできます

としていましたが


完全版をつくりましたので、こちらはずっと無料です
まあいちおう、他記事にならってw他言無用で願います
逆にお寺さんの目論見についての
みなさんなりの見解が知りたいです
どう見えましたか?


それでも地球は回っている