絵文字最終決戦

エントリー

◎ 私のスマホでは見れなかったコたち(機種的問題?)↓


💮(遊月)

💃(うわの空)


◎ ふつうに見れたコたち

🐥(Seo)

🐸( 英【はなぶさ】)

🍛 (クルクル☆カッピー)

🚬 (kesun4)

🍧 (メイ)

🍫 (Mrs.chocolate)

⛺️(Kosa Naohiro | Hummcreativelab)

🐯(雷蔵🎵🍰沈黙の詩人)

🏃(NN)

🍙 (kochibi(こちび))


◎ 参考だけど一応エントリー

🐟(NN)参考


以上の中からご自分の

私賞 をお知らせください

私の 私賞 は、あす21時、この記事で発表します

皆さん賞は19時締め切りーww

応募時のどたばたは、こちらのコメ欄でどうぞ(^_^)↓

発表しまーす

遊月賞・🍙

こちび賞・⛺

私賞は

いろいろ迷ったけど

誰にも出せないインパクト

茶碗蒸しに絶対似てるひよこちゃんの

Seoさんです!

ドンドンパフパフ!!

家のスマホのひよこは 🐤 だぞ

ほんとは茶碗蒸しなんでしょ!?


たくさんのご参加ほんとにありがとうございました!

それでも地球は回っている