まだ解除じゃないの

なのでまだちゃんとお礼に行けてないの

ゆうのうえんさんありがとうございます

二作入ってる記事なので、って二作描いてくださったの

実は三作なのだけど、これはとらちゃんのおはなしのとこに置かせていただくのでwこのままお預かりさせていただきます<(_ _)>

イラストをいただいた私の記事がこれ↓

ばかぼん。ちゃんは若きnoterさんで、私も最近知り合ったばかりです。

このこです↓↓

若い!!

まあ彼女よりさらに若いnoterさんもいるnoteなのでww

このこね↓↓


そんなこんなで私のような化石はゆっくり朽ちてゆくので、その終わりかたもひと工夫いきたいと、昨今内心たくらんでるKAにござります(^^)v


強めの注。

私がかわいがってるコたちなので!

間違っても。

皆々様。

アブナイ世界に導かないでくださいよ…?

それでも地球は回っている