△△△7月19日(月)

あのー

365日記念日にロックかけなくてもー

私も遠慮がちにコメしてたんですけどー

遠慮はいらないってことですねー?

了解しましたー


せめてきょうくらい普通でいたかったww


◎いぬいさま

私は終焉に向かってますが、あの企画に来てくださった皆さんと育っていかれるといいと思います
私にキックバック言った奴ももう局にはいないらしい
病巣もなくなってるといいんだけどなあ(^^;)


◎あとりえ あっしゅさま

 カラス君めっちゃかわいい

 もともと好きなほうなんです

 つつかれたこともおそわれたこともあるけど

 賢いですよー

 人覚えるだけでなく車、車種判別もするんです

 いいなあw


◎雷蔵殿

 365日めだもーん(^o^)


◎ゼロちゃんへ

 何の何の。

 まだまだ何にでもなれますえ。

 イメージしてごらん

 (ジョン・レノンかいw)


◎都ちゃん

 私はDGだけ印象強まって

 Sドッグ(ズ)とも読んでまうねん


◎りんこちゃんが書きたいように書くのが一番よ
 書く人にも何種類もあってさ
 自分のため、立身のため、社会正義のため、子供のため
 ほんといろんな人がいるのよ

 そして私は右手がしたいから

 ただそれだけみたいだよ


◎とあるQ&A

 SNSはいっさい見ないそうですが、その理由は?

 大体において文章があまり上等じゃないですよね。

 いい文章を読んでいい音楽を聴くってことは、人生にとってものすごく大事なことなんです。

 だから、逆の言い方をすれば、まずい音楽、まずい文章っていうのは聴かない、読まないに越したことはない。

 皆さんの愛する(私は侮蔑している)MHがこんなことを言ってますぜ

 知人の記事のコメント欄にこっそり入れとこうと思ったのに

ロックだからーww


それでも地球は回っている