空飛ぶストレート

時代が悪いのか、逆に良くなったのか、友人知人がやたらゲイだ。
親友も、ライバルもゲイ。
男性のゲイも女性のゲイも、軒並み幸せそう。
私は典型的なストレートなので、恋できそうな相手を頑張って探してるが、意気投合しそうになると、相手がゲイだったり、アセクシャルだったりする。

寝れるけど恋はしない

なんて言われると、ほんとがっかりする。


めげないめげない。
えりかは職業柄、出会いのチャンスも多いじゃん。

捜しまくればいつかきっとね。


いつかっていつだよ。


今回のフライトの、正パイロットはウィレム・グリーン。
操縦の腕はめっちゃいい。
ゲイだという噂は今のところ出てないし、本人のカミングアウトもない。
ああ神様。
彼と整備部の新田誠をストレート枠に残してください。
このままだと人類数先細りますよ。
精子銀行卵子銀行経由でも別にいいですけど。
私は異性と結婚したいんです。
さあフライト。
着地点は異国の地。
空飛ぶストレート。
今日も笑顔で参ります!



#ショートショートnote杯

それでも地球は回っている