コメント権剥奪タイム始まりました〔20時48分に解除感知しました〕短めだけどきのうよりは長い。サイト全体を律してらっしゃるのだとしたら、どうして私だけ?ww

梅熊さんに

焼き畑農業と同じで
そのやり方は実を薄めて行く感じします
ほかの血も入らなかろう

ホースはゴカイ系で怖いです°・(ノД`)・°・


と入れようとしたらコメ禁でした

きのう超短だったから

今日は長そう ←そーでもなかった

溜まってるお約束を果たす努力タイムとしますわ


梅熊殿

コメントありがとうございます

いや、絶対生きてるww

稲作場が稲不在時レンゲでうまってるのも、マメ科植物で土壌改善するためだと聞いたことがあります(間違ってたらごめんなさい)


それでも地球は回っている