午前0時49分〔コメントboxなってます〕

ロックしましたw

午前5時36分現在もまだ解除なってないです


ボタンの故障感がすごい
そしてリアルタイムでコメれない孤独感がくる
意外とさみしいww


と、ある方にw

コメ禁を語ってたトコでした(^^;)


ポッさん↓

りんご→ゴールポスト


杉山さん↓

すごい面白かったです
そういう世代横断っていいですよね
弊害あれども共通言語があるのはいい気もする
私度世代におけるサンダーバード、
ウルトラマン、仮面ライダー、なんでしょうね


マタキチさん↓

あなたの「オモシロイ」は僕が創ります!


作っていただいてます

みんな△んでるのがめっちゃイケてる

先が楽しみです


カッピー様↓

①読了ありがとうございました

②まさしくそうですね

③大人でもそうですよねw


あきやまやすこちゃん↓

やすこせんせい
ペッサリーがちゃんと使えば避妊力100%なのは理解できる
何でリングがけっこう効果あるのかが謎です
リングに出会うと精子が『もういいや』ってなっちゃうんでしょうか?


きたるんにおはようも言えねえ


りんこさん↓

めちゃめちゃになったのは⑪からなので

もしその前からわかりにくかったら私のせいw


うめちゃん↓

うめちゃんもなの!?



それでも地球は回っている