夏の終わりの企画二題② 『この夏の思い出』

締め切りの、27日正午すぎましたので、とりまとめさせていただきました(^_^)

二題目は『この夏の思い出』

アタマに【夏思】、つけます。

参考

【夏思】今年も旦那の会社の夏休みが長く、自由がなかった・・・

(サンプルは拙作でおま(^^;))


ではエントリー一覧もどーぞー


Seoさん【夏思】

人生最大のクズ男から110番される‥笑

(ひえええええ!!
 一番乗りだけではあきたらずw高インパクト!!
 だ、大丈夫!?
 何者!?)


雷蔵🎵🍰沈黙の詩人さん【夏思】

限りなくグレーな任務完了。誰も知らない知られちゃいけない。

(でびるまんだったの・・・?)
(Seoさんも気にしてたぞw)


kochibi(こちび)さん【夏思】

雨が多かったから虹🌈も良く見えた。何だか嬉しかったなあ。

(虹だけは今年の拾い物だよね。
 確かに多かった気がする)


あこはるかさん【夏思】

第1位は、オンライン初盆。
第2位は、note企画で「ざる」の万能さを知ったこと。
第3位は、「そういえば、この夏は肉じゃが作ってなかったよなぁ〜と思って〜」と言って旦那が作った肉じゃが(^^;)

(ラブラブ?)


NN〔not only not near〕←アタクシです 【夏思】

詩をマスク文庫にしていただいたこと❤ 

(なんか事柄がビューティーアンドビースト。極端だなあ、私のやつ)


カッピーさん【夏思】

なんにもない なんにもない 全くなんにもない

(ギャートルズ並みに何もなかったの??)


こんな感じでおました

思い出賞はどれでしょうね


私賞はこちらも明日(もう今日だ)21時に出します



#この夏の思い出

#エントリー一覧

それでも地球は回っている