きょうもなの??ちょっと切ないww

1月17日(日)午後11時42分

コメ禁スタートですな

則武君に

切って入れたのは石突き?
椎茸の柄の部分?

ってきいたらもうボタンダメだった

なんだかなー

でも今日は

すごい一日だったなあ


Gokuさん↓

虫がいなくて

これくらいならいいんじゃないの

なら

あまり心配しないほうがいいかも

たいていの飼い主さんの叱られは、太らせすぎでしょう?

これくらいならいいんじゃないの

はベリーグーかもですよ

どうしても心配なら

セカンドオピニオン


カッピーさん↓

それも読んだ方がいいかしら
日本軍って結局どういうものだったのかしら
八紘一宇は本心だったのかしら
資源が欲しかっただけなのかしら
第二次大戦が絡むと、納得できなくなるところ、どうしたらいいんだろ私
三橋さんの歌が好き
今はここにとどめたいです


それでも地球は回っている