ケーキたちは戦っているw〔読み物100〕


これだけ全部入ってるって思い込んで追加して買って、届いてから気づく

上でひとはこ

下でひとはこ

ミムちゃんはふたはこ購入したのだわ!←気づくのおそっww


始まりは

ミムさんの企画

このパウンドケーキたちに、ちょっとしたお話をつけようって

入賞は逃したけど、作り手のご家族には気に入っていただいたみたいで

お味は?って気になって、数少ない(笑)ギャラのある日についに発注!

そこからやみつきーーーー!


娘の愛するほわっとちゃん(バターケーキ)

私の推しはアンバタちゃん(餡とアイシングつきバターケーキ)

クロガトちゃん(ガトーショコラケーキ)

抹っちゃん(抹茶色)

キャラちゃん(キャラメル味らしい)

バナキャラちゃん(バナナキャラメル味らしい)

まだ未体験の味もある

でも私は、アンバタちゃんにとりつかれている

今週末にはたぶん・・・・


さて今週末、うちには、

誰と誰が来てくれるでしょうか?

私が再び献血できる日はw

果たして


来るのでしょうかwww





それでも地球は回っている