100の美しいものを記述する試み23



大阪のホテル


難波に一つ梅田に一つ
あと、USJの関連ホテルも

バスが広くてゆったりしてるのが好き

東京ではあまりいいホテルに泊まったことはないが
西武新宿線新宿駅直結の某ホテル
備え付けのオレンジジュースがおいしいのと、カクテルラウンジのトイレがww

女子トイレしかみてないけど(当たり前)壁が素通しなのだ

23階くらいにあるので
素通しの壁の向こうは、夜は美しい夜景だ
もちろんカクテルラウンジから見える景色も夜はひたすら美しい夜景

新聞校閲してたとき、家に帰るのイヤになってよく泊まった
バイト料より高い宿泊費w

こんなことばっかしてたから、余力がないのだww




それでも地球は回っている