結局ロックしちゃったw〔16時55分現在まだロックです。解除は18時15分頃だったようです〕

結局コメントBOX作っちゃうなw


こっちゃんへ

記事面白かった
メガネ掛け器より


遊さんへ↓

🎋 いつも仲良くしてくれてありがと


のぼるんへ

大好きなのであります
待ってるけど
気にせず業務邁進してね
豪雨、そちらは大丈夫かな
勝手に案じています

🎋 富士山の美しさにいつも思い出します
  静岡というだけで思い出します


きたるんへ↓

いつも優しさをありがとう

🎋 7日の夜、晴れたらいいね


山乃辺様↓

安城、こんなにお社いっぱいあるのがなあ
私の知ってる安城とは異空間なのかなあ

🎋 よい七夕でありますように


ようちゃんへ↓

真面目なようちゃんもそう真面目でもないようちゃんも大好きだよ

🎋 あなたは全力でやっている
今のままでいいと思うわ

それでも地球は回っている